人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻軽の務め。

「さーて、お休みお休みでいっ! ギャリソーン! そんじゃ早速一~二発掘り下げちゃおっかな?」
「いえいえDENZI様、本日のような良い日和に、私の出番はございません。 リンダ様がさびしがっています、よろしく願います。」
「えっ、ええ~? リンダちゃん?? いやいやあのその、オイラそろそろのんびりモードに入りたいんだけど・・・・・」
「いけませんな、奥様達を分け隔てなく愛してあげるのが主人たるものの務めですぞ。 リンダ様の一途を、受け止めておあげなさい。」


 ・・・・・・というワケで、奴さんはリンダを乗せ、樺立越え。 んー、なんかフリーのニセコ、久しぶりだなあ。
 んでねえ。 せっかくのDP2がヤバイかどうかを確かめとかなきゃなんないんだわ。
 走り出したらそんなの許してくんないリンダちゃんだもん、まずは撮影会をお願いしましょうか。
 「しゃあねえなあ、余計なコトは先にかたづけとくか。 ちゃちゃっと撮れよ、走る時間がもったいねえから。
 何せ被写体がこれだけのナイスバディなんだから、こざかしいコトしなくたって充分セクシーな画になっからよ。」



尻軽の務め。_c0288736_22173879.jpg
「バキューン!! すっげええっ!! これはアナタ、しびれますですなあ!!」
「あー? そおなのか? そりゃテメエ、モデルだろ?」



尻軽の務め。_c0288736_22303936.jpg
「お次は解像っ! しえー、キテルよねええっ!!」
「オイオイ背景ばっか見てんじゃねえよ主役あってのモンだろがよ。」



尻軽の務め。_c0288736_22391613.jpg
「そしてメインのボケ味っ! きゃー、オイシっ!!」
「ボケてんのはテメエだろこの老人が!」



尻軽の務め。_c0288736_2241432.jpg
「いやー、よかった、ちゃんとヤバかった。 腰を据えて撮る気にさせるもんな。 めでたしめでたし」
「おう、満足したか? じゃあ今度はアタイを満足させる番だぞ。 ビシッとブン回せよっ!!」



尻軽の務め。_c0288736_21534088.jpg
「あら? 4:3ってことは・・・・・・DPワールドもうオシマイ?」
「あったり前だろ、サビ見つけるたびにいちいち腰据えて撮影された日にゃ走れたモンじゃねえ。
 だいたいあれじゃ背中に入らんからな。 ギャリソンだけにしときな。
 ・・・・・・、ところで、今日のコースはどれだ? ぺったんこが青ざめるような時計出しちゃっからよ!」




尻軽の務め。_c0288736_2232125.jpg
「むふふ~ん、残念でした。 今日のコースは、『気まま!』 そんな時計とか記録とかなんぞより、せっかくのニセコを堪能しようよん!」
「あ”-? 何ふにゃけたコトを! タイム切り詰めてこそレーサーだろが! スカッと行けスカッとお!!」



尻軽の務め。_c0288736_22124611.jpg
「ムリムリ、ムリだってば! いかしたモトバイクとか、いかした反ヤマアラシさんヌポークラジアルとかが呼んでるんだからさ!」
「ちっきしょお、だからヘンタイを自由にさせたらダメなんだよ! 競技のワクで縛って、身動きとれないようにしとかないとよお!!」



尻軽の務め。_c0288736_22185361.jpg
「まあまあそう言わないの! ほーらお揃いのスイーツですよお!!」
「あー、マジで頭痛くなってくんなあ・・・・・ どうしてこう、煩悩のカタマリなんだろなあ・・・・・・・・・・」



尻軽の務め。_c0288736_22243350.jpg
「キュルルルルーン!! いっやー、しっかし、リンダちゃんてば回転型ペダリングの名トレーナーだよね。
 まるでごまかしが効かないせいで、センシティブな違いがちゃんとわかるもんなあ。 アウターの効能とか、ガバナースピンとか・・・・・」
「まーたワケわかんねえ自作用語が始まったか? ちゃんと記事にして説明しろよ、改めてよ。」



尻軽の務め。_c0288736_22345077.jpg
「ところで、雲行きがかーなり怪しくなってきたけど・・・・・2013のトレンド、ゲリラ豪雨のお出ましかな?」
「ちえー、まだ40そこそこしかイッてねえのによ、辛抱たまらん野郎だなあ!」



尻軽の務め。_c0288736_2248168.jpg
「おい、このひらふ駅ってのはよ、いつも雨なのか? 去年来た時もこんな有様だったけどよ。」
「んー? そんなコトないってば、たまたまだよ、たまたま!」



尻軽の務め。_c0288736_2252995.jpg
「けっ! わかってねえ野郎だよな! そりゃテメエにとっちゃ何十回も通ったうちのたまたまなんだろうけどよ。
 アタイにとっちゃテメエとのその二回が全てなんだからよっ!」

「あらー、いじらしい発言。 さすがは一途乙女!」



尻軽の務め。_c0288736_22574017.jpg
「ばっ、バッキャロー!! テメ、ふざけてっと泣かすぞ!!!」
「うんうん、こんな涙ならちょちょ切れるまで泣いてみたいねえー!!」



尻軽の務め。_c0288736_2374222.jpg
「あんれまー、ホントにスコールちゃん! ここ、ホントに北海道?」
「♪ アーナタと熱帯 アーナタと 熱帯ー ♪ ってか?」
「・・・・・・ルミ級の昭和バイクなのね、リンダも。」



尻軽の務め。_c0288736_2311895.jpg
「オイっ、ネジ2~3本飛んでっだろ、テメ! 全身ずぶ濡れでヘラヘラ笑いやがって! 
 おまけにこの馬鹿っ飛ばしは何なんだよ、晴れてる時よりよっぽど出てるじゃんかよっ!!」

「やだなあ、味わいはともかく、こと出力面では空冷より水冷のほうが絶対有利ですからねえ。」



尻軽の務め。_c0288736_23164214.jpg
「あーもう、危なっかしくてやってらんねよ、終了終了っ!」
「あらまあ。 一途なリンダちゃんとなら、シューズじゃぼじゃぼ言わせながらもう一周くらいしてもいいのにねー?」



尻軽の務め。_c0288736_232687.jpg
「うっせえよ、バカ! いつまで遊んでやがんだよ、カゼひくだろが!!」
「実はやさしいんだねえ、リンダちゃんてば。 ますます惚れっちゃうよなあ!」



尻軽の務め。_c0288736_23294083.jpg
「ったく、調子いいんだよ! この尻軽野郎が・・・・・。」



  うん、そうさ。 それぞれの一途を受け止めるために、400%のオレでいたいのさ。 それが尻軽の務めだから・・・・・
by denzia | 2013-08-29 23:39


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル