人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子鬼とて鬼。

子鬼とて鬼。_c0288736_1846890.jpg
 いやー、最近は寒さだの雪だの残業だので、遠出でロードバイクっつうカンジにゃなりにくいのねん。
 もう一あがきしたい気持ちはありありなんだがね。



子鬼とて鬼。_c0288736_18551475.jpg
 ありがたき煎餅布団の誘惑につい負けて、昼近くまでうだだ、うだだ、うだうだだ。 リンダに殴られるな、これは。
 で、昼から3時までというショートスパンとなると、姫様達の出番はちょときびし。 いきおい、野郎共の出番となる。



子鬼とて鬼。_c0288736_19594867.jpg
 そこでここんとこ気を吐いてるのが誰あろうジャリテン。 街乗りコンパクトの座をギャリソンに脅かされ、ブーたれていた鬼の子である。



子鬼とて鬼。_c0288736_2025074.jpg
 久々に踏んづけてやると、まー、ヤンチャw  ほんっと、ロケットダッシュ好きだよなー。
 落ち着きのあるギャリソンとは違って、いかにも小径のピーキーな操縦性は走ってる間中気を抜けない。
 ギャップや継ぎ目には常に気を使ってやらないととっちらかりそうになる。



子鬼とて鬼。_c0288736_2015574.jpg
 しかし、ダンシングが決まるときの左右の振りの小気味良さは嫁クラスw ジャリテンの名はダテじゃない。
 ラムさんのイトコだもん、そりゃ鬼の血筋は争えませんぜ。
 結果、街乗りだというのに汗だくのゼーゼー。 でもそれになんの不都合がありましょう?



子鬼とて鬼。_c0288736_20262916.jpg
 街中を全てバトルフィールドにしてしまう小生意気なクソ坊主。 
 「こんなオッサンKOするのに延々100kmover? ぬるいのう、ワイなら2時間もあれば充分や、ケツの穴からケムリ出るくらい引き回したるでえ!」
 
 短距離快楽抽出器としてのポテンシャルはリンダや銀ちゃんにも迫る、不良のオモチャ。 ディスコンなんてとんでもない。
 もちょっと何かやらかしちゃろうかと企みたくなる、そんなこの冬。 さてさて・・・・・・
by denzia | 2013-11-15 20:47


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル