人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖。

「さあっ! 夕べさらりとパウダー舞って、明けの晴天!
 こらAKは極楽三昧やねえ! ビシーッと行きまっせぇ~!!」

「タァ~コ。 テメエは今日はガレージだよ!」
「あら、どこの赤鬼か思たらボインヤン・・・・、ムゴムゴゴ・・・・・
「ほっほぉーお、面白れえ。
 トンガラシの分際でこのリンダ様にずいぶんな口きいてくれっじゃねえの!」

「いい加減に我が家の序列というものを
 お分かりいただかないと困りますわねえ。」

「何ですのん成金ネエサンまで! ワシなんぞ悪いこと言いましたかいな?」
「まあ!口のききかたを知らないというのは本当ですのね。
 リンダ、かまわないから少々お仕置きしておあげなさい!」

「いや待て、どうもそのよお。 ヤキ入れるのは入れっけど、
 何でオマエの指図なのよ?」

「まーいーじゃないの、どっちにしてもガチンと殴るんでしょ?
 へーかはえらく頑丈だからリンダ、バールとか使ったほうがいいよ!
 今日という日がどういう日か知らないような僕ニンジンは
 ぎゅっと絞ってジュースにしちゃいましょ!」

「ふつうならワイもお供するトコを、今日ばかりはちゃんと遠慮してるのになー!」
「自分のエッグビーターお貸ししますので、お嬢様、存分に。」
「スタート地までのルートのほうは奴さんに仕込んでおきましたので、
 奥方様、ご安心を。」

「何ですのん何ですのん全員集合で!
 いったい全体どういう企みですねんな?」

「大ばか者っっっ!!

   ばれんたいんでぇを知らぬとは無知なやつめ!」






聖。_c0288736_21352041.jpg
「みんな、本当にありがとう! 存分にイッてみせるっちゃ!!」



聖。_c0288736_2142286.jpg
「冬のパシフィック・オーシャン。 ローマンチィックだっちゃー!!」



聖。_c0288736_2150312.jpg
「鮮やかなる殺風景。 The・ユーフツの画だっちゃー!」



聖。_c0288736_21515532.jpg
「最初のうちは何だか重たくて進まなかったけど、ようやくちゃんと足が回るようになってきたっちゃね。
 ロードの乗り方というのを体が思い出してきたようだっちゃね、ルン!」




聖。_c0288736_2158510.jpg
「えっとお・・・・・・初めて来たのにどこかで見たような・・・・・・・・・」



聖。_c0288736_2211913.jpg
「線路は続くよ ややしばらくはw」



聖。_c0288736_22161943.jpg
「さっ! 寒い中は体力の消費も激しいしね。 無理しないで早めに終了終了! うーん、濃厚だったっちゃー!!」




聖。_c0288736_22291353.jpg


      オイラ、別に旅情とかいらないの。 だって、この溢れんばかりの愛情があるから。 ピース。
by denzia | 2014-02-14 22:40


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル