人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空よく剛を制す。

「いいかげんに! なさーいっ!!」
「へっへーんだ。 何と言われようと、アタイの勝ちだ、勝ち!
 忘れもしない去年の一発目、オメエ羊蹄一周してっだろ。
 そん時のAVは26.3km/hだぜ。
 アタイの27.5km/hとは1.2km/hの違いだよ。
 これがどんだけの差かというとだ、4分23秒相当だぜ!
 一周で4分以上じゃあまーるで勝負になんないってばよ!
 そんで官能だ甘い蜜だ言われてもよー、ユルイだけじゃんか!
 ま、締まりの悪い娘ちゃんにゃお似合いか、お大事に!
 くやしかったら走りで覆して見せるんだな、きしししし!!」


  ブチッ!!



空よく剛を制す。_c0288736_20211039.jpg
「それじゃ、その数字とやらで証明してあげましょうか、ね!!」
「あーっ! テメ、汚ったね!! 
 卑怯じゃんかよーっ!」

「おだまり!!
 勝負に卑怯も
 ハチの頭もありませんわ!
 高速さやか号、発進!!」




空よく剛を制す。_c0288736_20345929.jpg
「ぐひー! 序盤のこの向かい風、いきなり体力、気力が根こそぎだよお!!」
「大丈夫! 上体をコンパクトにまとめてインナーでくるくるりん! なーるほど、ストレート部の活用ねえ。 
 ま、リンダにとっちゃ数少ない技ですけど、私の引き出しの一部としても活用させてもらいましょ。」




空よく剛を制す。_c0288736_2162980.jpg
「さあ、前半で耐えて貯めこんだ風上貯金、そろそろ使わせてもらいましょ!」
「うっひいい! この40からの伸びがヤバイねええ!! しかし、さやかさん、普通だよねえ・・・・・・」
「ええ? 異次元でしょ、この伸びは! まるでディープの意味がないみたいな言い方、失礼でしょ!!」
「いやいや、あのね、ルミに使うと正に異次元になるんだけど、その分ナーバスなんだよね。
 すっげ神経質で扱いにくい、ある意味自転車の範疇を超える挙動が垣間見えるんだわ。
 対してさやかだと普通の自転車の範疇を決して超えず、なのにパフォーマンスはきっちり上乗せされてるじゃない。
 懐の深さというか、包容力だよねえ・・・・・・・・・・・・」



空よく剛を制す。_c0288736_21274729.jpg
「リンダと一緒で、ここで二度目のストップ。 ここでAVはイーブンかあ。 風もアレだし、こりゃイクな。
 ちょっとポツポツ来はじめましたが、まあ濡れるまではいかんでしょ。 こっからのラストスパートも効率のリンダ走りで?」
「馬鹿おっしゃい。 今までだってきちんとさやかの走りでしょ!
 上りでセーブ? アタックでしょ! そこで燃えないようじゃ!!」










空よく剛を制す。_c0288736_2215735.jpg
「おーっほっほっ!
 どお?! どうよ!!
 そおよねー、数字は大切よねー!
 4分34秒差ですもの、ふふふん♪」

「ぎぎぎぎぎ・・・・・くっそーっ!!
 だってだってアタイのアレは、一発目でロードのペダリングが
 できてない状態からの走りじゃんか!
 そのあとルミがかまして姉御がかましてそこそこちゃんと回せるようになって、
 そこであの飛び道具だもんよ! 卑怯だってばよーっ!!」

「およしなさい、女々しいわよ、リンダ。
 機材、天候、時期、体調、心情まで含めて、
 いかに旦那様から全て以上を引き出し切るか。 
 それがロードバイクの資質、でしょ。
 ラム姉様のおっしゃったことをもう一度心に刻むことね!」

「・・・・・・・、ぐぐぐぐぐ、うっせえよ。
 アタイは女なんだから女々しくてもいいじゃんかよ。
 くっそーっ! くやしいいいーっっっ!!!
 アタイにもZIPPかませろーっ! ENVEよこせーっ! ボーラ買ってーっ!!

 のむラボ3号ーっ!!!・・・・・・・・・、くすん。」





空よく剛を制す。_c0288736_23124628.jpg
「はあーあ、気持ちよかったーっ! ノーマルさやかに戻ってもうひとっ走りと考えてたけど、
 すっかり満足しちゃったし、お天気もイマイチだし、早めの終了といたしましょ! 」




空よく剛を制す。_c0288736_23172613.jpg
「なり田さんでしっかりたんぱく質の補給をして・・・・・・」



空よく剛を制す。_c0288736_23184818.jpg
「しっかり浸かって左ヒザの痛みも癒してくださいな、日曜から三連休ですからね。」
「うひー、またがっつり走るんかね? もうタイムアタックは遠慮するぜえ。
 ところで、今回の28.9っつうのは羊蹄の自己レコード更新なんだな、今まではルミの28.5が最高だったから。
 たいしたモンだよな、さやかさんってば。」
「うふふふふ、レコードホルダー、なんてステキな響きなんでしょ、ルン♪
 ま、ルミのは2010の8月ですからね、ZONDAで出したってコトよね。 ZIPPで走ったらまたペロリンとひっくり返されちゃうんでしょうけどね。
 しばらくは天下を味わいたいなあー、あんまり天狗になって自慢しないようにしよーっと。」

by denzia | 2014-04-15 23:36


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル