人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪

サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_2245441.jpg
 んー、朝5時に出発ってのは、もしかしていつもの走り出しよりは5時間くらい早いんだな。 そりゃ眠い。



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_22473280.jpg
 そーゆーワケで、しばらくはこのヒトと二人旅。 どないでっか、C35は?



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_2251160.jpg
 特急に乗るのは大変。 ちぎれたら最後ですからハッチャキ。 でも一人では決して立ち入れない世界を覗けるんだから乗らにゃソンソン。



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_22542350.jpg
 そんなシチュエーションですもの、リンダちゃんもご機嫌。 タイアのエアも7.5/7.8まで上げて正解。
 やはりレーサーの快適とは、一番速く走れるようにセットしてこそ得られるのだなあ。



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_2302741.jpg
 もう少しで到着。 ジャイ子さん、申し訳ないが雨竜のかまぼこは旨かったぞ(謎爆)



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_239378.jpg
 目的地、北竜には10時過ぎ到着。 120kmちょっとをAV30.0ちょうどで走ったんで、走行4時間、休憩は合計1時間ってトコか。
 ううむ何と計算しやすい。 いつもこんなAVならわかりやすいんだが。 
 そして10時ってのはいつもならば走り出す時間ぢゃないか(おせーよ)
 こんなに早くゴールして、この人たちはたっぷりと余る日中の時間を何に使うつもりなんだろう。


    いやー、それにしても見るからにワリイ集団。 どっからどう見ても海賊か山賊だ。





サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_23184027.jpg
 いくら何でも朝10時から呑んでちゃマズイだろ。 多少は北竜の空と緑と黄色を満喫しようぢゃないか。




サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_2320511.jpg
 いやー、イイ色ですなあ。 やっぱトタンはこうじゃなくっちゃ!



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_2322637.jpg
 さらりと丘なぞナメてみる。 うーん、よいですなあ、丘ですなあ。 平和なサイクリングたるもの、こうでなくては。



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_23255886.jpg
 ミスター、がんばってるうw



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_23263333.jpg
 ほらもうてっぺん。 平和ですなあ。 ニセコとか美瑛とか、山岳サイクルですもの。 



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_23292489.jpg
 ほらっ、せっかくのひまわりなんですからもっと密集して、いかにも速そうに前傾して! おフランス風の画くらい撮らせなさいよ!!



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_2331544.jpg
 うおおお~い、黄色いのお! 自分の立ち位置、わかってんだろうなあ! 喫茶店でカレーおかわりだぞお!!



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_2336962.jpg
 青と緑が密談中。 「いーかげん赤のヤロオにリーダーまかすのやめよおぜ!」 とか?



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_2337395.jpg
 延々150kmを走ってタイア一本分で勝ち負けする二人。 今実を結んでるのはあのコソ練か? それともあの計略か??



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_2340325.jpg
 うーむ何というのんびりムード。 最初から最後までこーいうのがサイクリングって言うんだと思うんだが。
 延々108とか走ってからでないと煩悩が抜けないってのはどうよ?



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_23435263.jpg
 ええ、この直後に起こる悲劇を暗示するかのような前輪のショットがわが写真機には収められておりました、ハイ。



サイックリング サイックリング ヤッホー ヤッホー ♪_c0288736_23455028.jpg
 ま、ブロッコリラーメンで全てを悟ってくれ、大人だろw



     ええっと。 弁護士に固く止められていたので酒はナシだったのですが。 本日、実に爽快。

     150kmのダメージってのはたいしたことないんですな。 帰りにあんなコトさえしなけりゃ。

     本日グデグデのKDさんをはじめとする皆さん。 それは行きのダメージではないんですよ。 ね。

      
       追記: グダグダだと思われてたKDさんは、予想外に強い人でした。 また、大人の事情もしっかり暴露されてました。
            某掲示板、便利だなあ。 面倒くさい説明しなくて済むもんなあ(笑)

by denzia | 2014-07-21 23:58


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル