人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょきにょき。

にょきにょき。_c0288736_22554746.jpg
「ふーん、函館ねえ? あの海の向こうに見えるヤツでっか?」
「いや陛下、あれ、雄冬。 まるっきし逆。」


にょきにょき。_c0288736_2315389.jpg
「ま、そんなはるか彼方は微塵も関係あれへんね。 ほーら、等倍さんのワシやから。AV7.4km/hのカメさんやからね。」
「遠近法で遊ぶなって、ちゃんと32×22でしょ。 もおちょと等倍に近づきたいんだが、ギヤアがございませんのでギリの戦いをば。」



にょきにょき。_c0288736_2372586.jpg
「ホンマにギリッギリやねえ。 上りのたんびにみっこがはみだしそやないの。 後生やからしかぶらんといてなあ!」
「ふんぎぎぎぎ! 誰だ! シングルMTBだなんてアタマの悪い遊び考えたヤツはあ!!」



にょきにょき。_c0288736_23223697.jpg
「知りまへんがな。 ええからふんばりなはれて。 腹筋ムキムキになりまっせ!」
「脳溢血のほうが先だと思うんだが・・・・・・・、勘弁してくんない?」



にょきにょき。_c0288736_23254132.jpg
「ほんでも、何とかかんとかなりますやろ? ワシのポテンシャル、たいしたモンでっしゃろ!」
「ほんとに何とかかんとかなんだがね。 だがリア18Tのときはウルトラ問題外であったのに、変われば変わるモンですなあ。」



にょきにょき。_c0288736_2332385.jpg
「これでよーやっとマンちゃんとの比較ができるってモンだよね。 陛下はやっぱし29erなんだねえ。
 機敏さはマンちゃん、走破力は陛下。 結果どっちもいい勝負、ってトコかな?」
「何やワシの勝ちやないんかいな?」



にょきにょき。_c0288736_23134592.jpg
「それは勝ち負けじゃないさ。 二人はかーなり違う乗り物だからねえ。
 26と29、変速機アリとナシ、アルミとクロモリ、Fショートサスとリジットフォーク、Vブレーキとディスク、1998と2014、etc,etc・・・・・
 走らせかたも楽しみかたもまるで別物だよねえ、ホント・・・・・」



にょきにょき。_c0288736_2320322.jpg
「そらまあ、さやかーはんとリンダーはんがいくら違う言うたかて、所詮は味噌ラーメンと塩ラーメン程度でっからな。
 ジンギスカン定食と刺身定食ほどの違いはおまへんな。」




にょきにょき。_c0288736_23412297.jpg
「うむむむむ、どっちも食いたいが二品一緒はヤダ。 こうなるとスパゲティオムライスセットも欲しいとこだが・・・・・・・・」
「こらこら誰が27.5のフルサスオールマウンテンやねん。 似合わんからやめときやー!」



にょきにょき。_c0288736_2355638.jpg
「ちょっとー! 何してけつかんのん!! 三歩さん亡き今、ワシが落っこちても誰も救助してはくれまへんで!!」



にょきにょき。_c0288736_23553988.jpg
「だってえ、せっかく記念だから・・・・・・
「オドレとケムリだけにせいやドアホ!!!」




にょきにょき。_c0288736_23582987.jpg
「・・・・・・・、ぜへー、ぜへへー、シャレんならんわアホンダラ! 記念なんぞこんなんで充分や! なでなでして願い事したりぃ!」
「えー、どうかオムスパハンバーグ定食を・・・・・・・
「誰が買わすかボケェ!!!!」



にょきにょき。_c0288736_04347.jpg
     たのしいマウンテンパーク、近くにありてめでたし。





  
by denzia | 2014-09-05 00:17


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル