人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天高く・・・・・・

「さあっ!いよいよ秋! ローマンチックな秋のデートとなれば! やはり! ラムさんをおいて他はないでしょう! ね? ね?」
「・・・・・・・、ダーリン。 そのローマンチックとやらの前に一つ聞いておきたいことがあるっちゃ。
 そのぶよんぶよんとたるみきった腹は何だっちゃ?」




天高く・・・・・・_c0288736_21411717.jpg
「・・・・・・・・、え? ななな、なんのことかなあ??
 いやそのあのそのなんといいますか、天高く馬・・・いや、ヤネ肥ゆる季節とか申し・・・・・
 いやいやいや、これはキン肉なーんだほんとーだよしーんじ・・・・・・・・」
「ほおーお? それじゃその大幅に増強されたキン肉とやらで、ウチがうっとりするようなパッフォーマンスをば見せ付けてくれるんだっちゃね?」
「ごめんなさいワタクシがたるんでおりました。」


「どーしてそーゆう0.3秒でバレるようなウソをいけしゃーしゃーとつけるっちゃ? 
 誰がどー見たってぶちゃぶちゃぬちゃぬちゃギットギトの脂肪以外の何物でもないっちゃ!
 函館が終わったのをいいことに、食っちゃ寝食っちゃ寝ばっかりしてるからだっちゃ!
 まったくもー、ウチは妻として恥ずかしいっちゃ!!」(怒)

「いやいやいや、まあそれはがんばった後のごほうびですから多少のことはとうぜ・・・・・・・」
「・・・・・・・、ウチは妻として、恥ずかしいっちゃ。」(帯電)
「いやその、ちょっとまあ反省とかは・・・・・、いや!ホントごめんなさいっ!!」

「ウチは! 妻として!!
 恥ずかしいっちゃ~~っっっ!!!」
     (超弩級電撃)

「ほんげぎゃらばだばむぁぁ~っ!!」
     (脂肪 死亡)




天高く・・・・・・_c0288736_22555725.jpg
「とにかく! 甘ったるいデートとかは後回し! その脂肪をしっかり燃焼させるメニューで行くっちゃよっ!!」
「えーっ!いきなりヒルクラコース? そおゆうロマンどころか血も涙もないのは、ボカァちょっとお・・・・・・・」



天高く・・・・・・_c0288736_2375631.jpg
「ふーん・・・・・・、それじゃま、ダーリンのご希望を最大限に尊重いたしまして・・・・・・・、ヒルクラ回避で右折にしたげるっちゃ!」
「いやっ! そんな!! そこで右折ってことはアナタ!!!」
「だ~ってえ~、ヒルクラなんぞじゃ物足りないなんて胸キュンなことおっしゃるんですものお、ウチ、ドキドキ053.gif



天高く・・・・・・_c0288736_23165625.jpg
「うーん、やっぱり裏パノはサイコー! ロードバイクでドッキュンするためにあるような道だっちゃねー!!」



天高く・・・・・・_c0288736_23261115.jpg
「うおおおおいっ! この後に地獄があるというのに、ついつい本能のままに足ィ使ってしまっちゃうってのが甘いワナなんだよなー・・・・・」



天高く・・・・・・_c0288736_23292555.jpg
「とはいえ、このお膳立てで燃えないようならローディーなんてヤメちゃったほうがいいっちゃね!
 美味しい道を最も美味しくいただく! それこそがロードバイクの美学!!」




天高く・・・・・・_c0288736_23392527.jpg
「そして! しっかり使ったあとで新たなる刺客! うーん、燃え上がるっちゃねー!!」
「えー、しょっぱなの電撃リンチで消しズミになってるもんで、既に灰なんですけんども・・・・・・」
「・・・・・・、まだまだ胴周りにたんと燃料が蓄えられてるっちゃよー。」



天高く・・・・・・_c0288736_23465240.jpg
「♪ あかいー あかいどーろが あー かー いー 」
「炎の転校生の主題歌なんて誰も知らんって。」



天高く・・・・・・_c0288736_23571933.jpg
「まっ、まさかっ! こっから新見とか、そーゆー鬼丸出しなことをおっしゃったりとかは!!」
「もー! そんなコト言わないっちゃよ! せっかくのパノラマなんだから、しっかりピーク獲ればオッケーでしょ? 新見なんて・・・・」



天高く・・・・・・_c0288736_045690.jpg
「はーい、おめでとうっ! このくらいはヨシといたしまする。 炎の特訓はこれにて終了、かな? よくがんばったっちゃ!」
「ごっつぁんです! これからも精進いたしまっす!」



天高く・・・・・・_c0288736_0113650.jpg
「はいっ、KOMっ! さーて、あとは下りだけー。 五色周りで一周か、ゲレンデ参道か、まあ楽勝楽勝!」



天高く・・・・・・_c0288736_0152732.jpg
「ラムさんっ!
 何右折してるんスかっ!!」

「あら? だって炎の特訓はめでたく終了したことだし、お待ちかねの甘ーいデートのほうをこーってりと・・・・・」
「だって新見はいらないってさっき!」
「うふふん! 走らないだなんてウチはこれっぽっちも言ってないっちゃよー!
 さあ! 甘ったるーいほうはお次の講釈で! だーっちゃ053.gif053.gif

by denzia | 2014-09-11 00:25


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル