人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコタン・サバイバー

   さてさて続きの講釈だ 気ままな追い風に流されるまま 幌似へとたどり着いた
        DENZI君とリンダちゃん はてさて二人は どこへ行こうとしているのか べべん べん



シャコタン・サバイバー_c0288736_2128326.jpg
「がはげへごほげへ! 人を燻製にする気か南保留太郎商店!!」
「向こうのほうで発電所でも燃えてるんぢゃねーのぉ?」



シャコタン・サバイバー_c0288736_21283733.jpg
「ちょーどいいから入り込んで被爆でもしてこいよ、なんぼか速くなっかもしんねーだろ?」

「鉄腕アトムか! しどい、しどすぎるううう・・・・・」



シャコタン・サバイバー_c0288736_21303661.jpg
「リンダぁっ! 何を考えてこんなコース選択したんじゃあ! オマエ一人の知恵じゃあないだろうっ!!」
「えっ?  いやあ、あはははは・・・・・・・ そのお・・・・・ 家においてあった、ぢゃらん、に出てて・・・・・
 『秋満喫! 家からお気軽200キロコース!!』って、こりゃいいじゃんかと・・・・お・・・・・・・・、な?」




シャコタン・サバイバー_c0288736_21445536.jpg
「ウソつけっ! そんなマージンの入らん記事書くぢゃらんがどこにあるってんだっ!!」
「いっ、いやあ、アタイもまあおかしいとは思ったんだよ、その記事以外店も宿も旅行会社の宣伝も一切なかったし、ガリ版刷りだったし・・・・・・
 えっと、製作はたしか・・・・・・・鬼嫁出版・・・・・・・・、かはははは・・・・・・・・・」




シャコタン・サバイバー_c0288736_21504377.jpg
「・・・・・・・・、そーかそーか、やっぱりヤツの差し金か! もーおあったーキタ!
 そっちがその気ならオレだってやっちゃるよ、走んねえ! ATなんか越えてやるもんか! LSDじゃあ!!」
「うおおおいっ! 何やってんだよこんな道バキーンと飛ばさなきゃくっそも面白くねえだろ! 踏みまくれって!!」
「知らーんもんね。 心拍は140台でどこまでもまでまでもだもーん。」



シャコタン・サバイバー_c0288736_2156467.jpg
「わーったよアタイが悪かったってばよ! 特別に近道さしちゃるよ! 姉御にはナイショだぜ?」
「二重三重にワナを張るなーっ! 誰が行くかっ!!」



シャコタン・サバイバー_c0288736_2214366.jpg

「まあそう怒るなって! この魅力的なアタイとたーっぷりもがき倒せるんだから、しやわせ三昧だろが?」
「秒殺の女王と丸一日つったら、一生分殺されっだろが!!」



シャコタン・サバイバー_c0288736_22154834.jpg
「日本語が日本語になってねえよ、尋常小学校出たのか?」
「そもそも入ってないって。 赤い彗星もここじゃあブラックリンダちゃんだあね。」



シャコタン・サバイバー_c0288736_2221429.jpg
「そういうテメエもとろ火じゃねえだろが このホルスタインが!」
「もおおーっ、ウシの歩みは遅おございますからな。」



シャコタン・サバイバー_c0288736_2228169.jpg
「んもおおおおー、西の河原。 一度行ってみたいと思いつつ幾星霜・・・・・・」
「待っててやるから行ってこいよ、ビンディングシューズでよ(笑)」



シャコタン・サバイバー_c0288736_22321196.jpg
「よーやっと100越えた・・・・・・・・って、半分かよ!!」
「きしししし、もっとたっぷり愛し合いましょうよおーん!」



シャコタン・サバイバー_c0288736_22454815.jpg
「・・・・・、欲張り過ぎじゃねえのか?」
「景勝しか取り柄がないんだから詰め込んで当然じゃ! だいたいこの半島はサイクリストにやさしくない! 
 人が腹が減ったって言ってるのに、貧乏人は死ねと言うんだ!! ウニならともかく、どーしてイクラ丼をわざわざここで食わにゃならん!
 どーせ採れてるのは余別川じゃないだろが! ラーメンやカレーを食わせろーっ!!」



シャコタン・サバイバー_c0288736_22563328.jpg
「んじゃあペニンシュラ行きゃいいじゃんかよ。 デザートにチェレステソフトもつけてやるのによ。」
「今日ばかりは上りたくない。 ハンガーノックで死んだほうがマシだ。」



シャコタン・サバイバー_c0288736_2311458.jpg
「そう。 こういう多少なりと良心的なのがないの。 神恵内のあと、この野塚と、婦美と、あとは美国までないの。
 ニセコならくさるほどあるもの。 でしょ? だいたいコンビニが泊から美国までないんだぜ? 普通に死ぬわ、死に絶えるわ。」



シャコタン・サバイバー_c0288736_23134584.jpg
「だから海の家レベルでも露出飛ばして美味そうに紹介しちゃるわ。 ありがとさん、死なずにすみました。」



シャコタン・サバイバー_c0288736_23155863.jpg
「さやうなら、風光が明媚なだけの神威岬。 もう来ることはないでしゃう。」
「とか言いながらすぐ忘れて来ちまうんだよなあ、このオサーン。」



シャコタン・サバイバー_c0288736_2322877.jpg
「えー・・・・・・・、当然右だよね?」
「あぁ? だって、ぢゃらんにゃよお、『ここを真っ直ぐ行かなきゃ、シャコタンに来た意味がないっちゃ!』って・・・・・・」
ないっちゃ だあぁ?!」



シャコタン・サバイバー_c0288736_2328243.jpg
「おっ? ここは確か夏に、ペッタンコが古平から来たはいいがモーレツな向かい風に吹っ飛ばされて、
 いやーん、ダメですう、とか泣きべそかいてUターンしたという因縁の・・・・・・」

「あーっ、バカバカ! それは岩内蘭越線、いや、言わない約束でしょ?」
「ほっほーお、さーすがに恥ずかしくてコソ扱いにしたか、あの軽薄娘! まあたかが風なんぞに負けて逃げ帰った軟弱ちゃんならさもありなん!
 だーいじょうぶ、この剛毅なリンダ様がビシッと仇をとってやっからよ! 感謝するこったな! ひっひっひ!!」

「かんべんしておくれよ、リンダちゃ~ん! ルミが聞いたらどんな仕返しが待ってるか・・・・・・・」



シャコタン・サバイバー_c0288736_23542183.jpg
「はあ?これが『景勝の宝庫の中でも別格総本家』ぇ? わーっかんねえなあー??」
「ふへえええ~、ご本尊様ぁ! 思わず柏手!!」



シャコタン・サバイバー_c0288736_0154486.jpg
「普通はこういうんじゃねえのか?」
「うーむ、素晴らしき諧調。 シャコタンはブルウでねえに限る。」



シャコタン・サバイバー_c0288736_0174825.jpg
「マチのほっとステーション。」
「うーし。 ゴールも見えてきたな。 足もしっかり残ってるようだし、スパートかけっぞ!
 本来のアタイの走りがないようじゃせっかくのデートとやらもしまんねえしな! 目標!AV22.6から23.0に! アターック!!」



「しええーっ、そんな、普段の100とは違うんだから! コンマ1上げるのにどれだけとばさなきゃならんと思ってるのよ!!
 が、しかし・・・・・・回るなあ?! ここに来て見事なシンクロ! まさに人馬一体!!」
「アタイは馬じゃねえぞ、テメエはウマシカだろうけど。 だいたい馴染むのまで遅っせーよ、いつまでかかってんのよ!!」
「ははは。 いや、シンクロしてなかったワケではないんだろうけども、飛ばさないとそれを感じられないのよ、リンダちゃんは。
 本気でブン回してこその魅力がね、心拍上げると途端にあふれ出してくるのさ。 フロントのZONDAがヒュンヒュン言い出してから。」



シャコタン・サバイバー_c0288736_0373395.jpg
「いよおおし、見事に23.0に乗せて、ここサイクルショップ朝里をゴールとするう!
  ・・・・・・・って、あらあ? 計算じゃ200いってるハズなのになあ??」
「なんだよ、家まで2kmなんだからまた九十九君かあ? しゃあねえ、家の周りぐるぐるしてでも200に乗せるぞ!」



シャコタン・サバイバー_c0288736_0423721.jpg
「ふえええん、勘弁してよお! 家の周りっつうことはだよ、短くともかみふ級ばっかぐーるぐるなんだからあ!」
「いーじゃんかよ、破滅の淵までもがけてよ、この幸せもの!! 誰かさんみたいに号泣ゴールしてもいいんだぜ?
 ほら、泣けよ!ありがとう、リンダちゃ~ん!てよ!!」







   しかし、不幸はこの後、DENZIの身を襲った。 リンダちゃんをガレージにしまい、奴さんでフロにいき、
   なると屋でたんぱくの補給をして帰宅、PCにデータを落とすと・・・・・・・・・・・走行距離199.65kmorz

  四捨五入かよガーミン!!(号泣)

by denzia | 2014-10-07 01:17


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル