人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそつきがすきよ。

うそつきがすきよ。_c0288736_22505190.jpg
「ぬへへー、せっかくニセコに来たちゅうに、昨日までとはうって変わってどよよんよん。 いったい誰の行いだあ? 羊蹄さんがお隠れだぞお?」


うそつきがすきよ。_c0288736_22575647.jpg
「そーんなの決まってるんるんちゃんでしょ? まあ羊蹄さんはどーでもいいとして、こっちが雲の中ってのは問題ですねえ? 
 だって今日は一日中こん中なんですから・・・・・・」

「いっ、一日中?? いったい全体どーゆー企画なんだっ!」
「じゃーん! ぢゃらん秋の特大号! しめきり直前! 憧れのあの女の足跡を辿り、パノラマに無限の愛を描く!!」
「何だそのバイアスのかかりまくった記事はーっ! インチキに決まってっじゃんか鬼嫁出版ーっ!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_2320128.jpg
「ふふっふーん! ルミはあの疑うことを知らない脳みそ筋肉ちゃんとは違いますからねーっ、先刻ご承知の介!!
 雑誌に踊らされるままに旅をするなんて初心者ちゃんじゃございませんのことでーす、ビシーッ!!」

「だからどうしてここまで上っちゃってんだよーっ!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_23353564.jpg
「むふふのふ、上り始めたヒルクラを途中で曲がるなんてルミにはありえない選択!
 ピピンとやっつけちゃってパノから新見へと逆打ちでスパーンとね!」

「でええーっ! つうコトはラストにアレ? カンベンの仕打ちだなああ!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_23462697.jpg
「ピピンと言ったのにい! ごじゅーさんぷんもかかっちゃって、ノンキすぎませんかあ?」



うそつきがすきよ。_c0288736_23543914.jpg
「いやいやいや! 朝っぱらからアップもなしで、しかもこの後たんまりとヤらされること考えたら、こんなモンでしょ? 上出来上出来!」



うそつきがすきよ。_c0288736_00581.jpg
「ズコンとパノ!! しーっかし、シケたお天気ちゃんですねーっ!」




うそつきがすきよ。_c0288736_052642.jpg
「でええい! 到着ぅ! メシーっ!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_0114894.jpg
「おやおやあ? だんごちゃんがありまっしぇーんが???」
「だーって、もう一回寄るんだから。 順番順番!」



うそつきがすきよ。_c0288736_0172924.jpg
「さーて、ほんじゃま情緒たっぷりの新見路へと・・・・・・・・」
「ん?」



うそつきがすきよ。_c0288736_0202724.jpg
「いやあー、これはもうどうにもなりませんなあ、企画中断ってことで。 うーん、ほとんど残念 ♪ 」
「ヤダー! ルミの! ルミのロマンチークな情緒のプレミアム峠超えはーっ! ふえーん! ぐじゅぐじゅぐじゅ・・・・・・」



うそつきがすきよ。_c0288736_0334755.jpg
「わーった! わーかりまった!! とりあえず終点まで上りまっから! それでよしなにヨロシク!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_0433548.jpg
「うっへー、情緒もへったくれもない終点・・・・・・・ん? ルミちゃん何してるの?」



うそつきがすきよ。_c0288736_0454075.jpg
「じゃじゃじゃじゃーん!
 KOM、ゲトー!!」




うそつきがすきよ。_c0288736_174369.jpg
「でもでもお、KINGだなんて、中華デローンザぢゃないんだからなあ。 ルミはやっぱりクイーン、いえいえプリンセスよねえ!」



うそつきがすきよ。_c0288736_1112063.jpg
「ええ? princess of mountain ??  ・・・・・・・、つうことは・・・・・・・ポム?
 うぷぷぷぷ、ちょーかわゆいー!」
「なによー! ムキー!!」




うそつきがすきよ。_c0288736_1201274.jpg
「下界に下りたほうが紅葉は旬よねー。 ローマンチークッ!!」




うそつきがすきよ。_c0288736_1224860.jpg
「んで、愉快な裏パノっ! いーねえ! 一周で早め終了のヨカーンだし、うまいランチ食ってたっぷりオンセンコースだねっ!
 いよ-し、じゃあメイチでバキーン!!」
「・・・・・・・、あっ角だ、さくっと左折ぅ。」


「ぐわーっ、何しとんじゃあ! かかしふる里館に出ちまったじゃんかーっ!!」
「だーって角があったら曲がらねばならんルールですもーん! ぢゃらんに書いてあったもーん!!」
「光画部監修修学旅行のしおりかーっ! どーすんだよ裏パノナシかよーっ!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_1343621.jpg
「だいじょぶですよーこのへんでこう右折すればたぶん元通り・・・・・・あらら? ここどこかしらん??」
「どーしてこんなに超級で上っちゃってんだこの道はーっ!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_7254181.jpg
「やーん! もおどこを走ってるのか、ルミ、わかんなーい!! 何て悲しいほーこーおんち子ちゃん!!
 こおゆう時はあ・・・・・・、スタート地点から裏パノやり直しするしかないわよねっ!!」

「こらっ! ここ裏パノだろっ!! わかんないなんちゅうコトあるかっ!! おいーっ!!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_7323943.jpg
「ふひゅうー、やっとでました国道ごんごおせん! これならドジっ子ルミにもわかりまーす!
 じゃじゃじゃじゃあ! 老古美~小沢線のスタート地点・・・・・・・・・・・・小沢駅から!」

「何が方向音痴だっ!! お前は・・・・・・お前はっ・・・・・・・・、うそつきだーっっっ!!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_7371090.jpg
「に、人間、おなかがすくと、怒りっぽくなるんだな。 トンネルパワーで乗り切ろう。」
「オレの動力、ほぼ餅かよ・・・・・・」



うそつきがすきよ。_c0288736_7394731.jpg
「とは言え、滋味。 あー、お茶がうまい・・・・・・」
「イカレポンチな格好と行動してても、中身はもう年寄りなんだからあ・・・・・・」



うそつきがすきよ。_c0288736_7425367.jpg
「おお、ステキですなあ。 岩内線もちゃーんと書いてあるし・・・・・・・」
「えー? 岩内線って、昭和55年まであったんだからそんなに古くないでしょオジイチャン??」



うそつきがすきよ。_c0288736_747414.jpg
「さあっ! 裏パノさんでHANAZONOまでレッツラゴー!!」
「うひー、あふれ出る情緒の嵐!! 足にはキビだがたまらんらん!」



うそつきがすきよ。_c0288736_7533259.jpg
「きゃーんロマンチックぅ!! どーお? お姉さまやさやかじゃなくったって、情緒系もバチリーでしょ??」



うそつきがすきよ。_c0288736_757325.jpg
「・・・・・・・、ただまあ、ココまでにこんなに責めまくられちゃあ、パワーは底で残るは情緒だけって話だが・・・・・・・・・」



うそつきがすきよ。_c0288736_7593878.jpg
「んもー情けないですわねえ! この後クライマックスが控えてるというのにー!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_821344.jpg
「つったって、コレおそらく2000になるぜコンタ。 いくら軽快ルミちゃんでも、もうローで淡々としかすすめましぇんて。」 



うそつきがすきよ。_c0288736_873226.jpg
「キャ来たやっと裏パノーっ!!」
「オマイの裏パノはこれなのかーっ!!」
「だーってぇ。 POMだもーん。」





うそつきがすきよ。_c0288736_811277.jpg
「こはあ! もうぜんぜん踏めましぇ~ん! ワイスにたどり着くのがやっとだって、マジで・・・・・・・・」



うそつきがすきよ。_c0288736_8143990.jpg
(ああ、ルミなりのアレンジでいろいろトッピングはしてみたけど、新見の∞を描けなかったのは致命的よねえ・・・・・
 コンタはおそらく2000だろうけど、距離が100は行かないわ。 これじゃお姉さまに負けちゃうもん、NGよねえ、たいく担当としては・・・・・)




うそつきがすきよ。_c0288736_824543.jpg
「あれえおっかしいなあゴールの倶知安は左だからおちゃわんを持つほうなのにいルミまたやっちゃったあ?」
「どこのぎっちょだオマイはーっ!!!」




うそつきがすきよ。_c0288736_8291123.jpg
「おにーさまあごめんなさーいルミはうそつきでーす。 でもでもお姉さまの足跡よりかはガンバしなきゃいけないのがお役目ですから笑って許して、ね?ね?ね?」
「ああ俺に、バカヤローっと怒鳴る気力が残っているならば・・・・・・・まるっきしなんもナシ。」



   結局∞だ次郎系全部乗せコース






うそつきがすきよ。_c0288736_8503645.jpg
「もう! もう無理だーっ! 今ねえ、脳裏に浮かぶのはシャカリキのクライマックスシーン。
 愛して 愛し合って 愛し狂った一人と一台の逃避行 今 終わる!!   ・・・・・、だね。」



うそつきがすきよ。_c0288736_9676.jpg
「え‘‘-? それって・・・・・・・ テルと ビアンキ  、、、ぢゃないのよっ! おねーさまのお話でしょ!
 ルミにはどーしてユタくんみたいなカッコなイケメンが乗ってくれないのかしらん・・・・・・・」




うそつきがすきよ。_c0288736_9113521.jpg
「とにかく! 燃え尽きてるバヤイではございませんわん!! このナメクジ上りで、ワイスでは19.5あったAVが18.1なんですよっ!
 距離はオッケイとして、AVが20を切っちゃった日にゃあまた残念系男子呼ばわりですわよ! 飛ばしてっ!!」




うそつきがすきよ。_c0288736_9174072.jpg
「もお! もお灰だっちゅーのに!! オマエはっ!!
 オマエは残忍系女子だーっ!!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_9224193.jpg
「ヤバイ! ヤバイって両足がつついただけで攣りバカんなる直前だ!! 死ぐーっ!!!」
「・・・・・・、だからあ。 飛ばせとは言ったけどクルマ追い越せとは言ってないでしょ? 下りがイチバン無茶足使うの、やめなさいって!!」
「そんなコト言ったって、あのスピードで走られて、しかも路肩に寄られたら行かんワケにゃいかんだろが!  なだらかになってすぐ抜き返されるのもヤだから米粒にするまではアタックやめられんし!
 とにかく! この甘露水でこの足で、しかもAVは19.5までしか取り返せなかったんだから20はあきらめてくれえ!」



うそつきがすきよ。_c0288736_932317.jpg
「そーでもないんじゃありません? 神様も見ててくれてる追い風ちゃん! あきらめたらそこで試合終了ですよん!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_934422.jpg
「ふぐぐぐぐーっ! 最後まで攻めろと! 何があってもだと! 死んじまうてばよお!!」



うそつきがすきよ。_c0288736_1063594.jpg
「はーいゴールっ! うーん、プラ0.3上乗せ! スッテキでしたわお兄さまっ!!
 ・・・・・・・・あら、あとちょちょいで120? これはこれは・・・・・・・」

「うーん、もおダメぇきゅーきゅーしゃ、きゅーきゅーしゃをだねえ・・・・・・・・・・」
「うーん、まいっか! 120に乗せても四捨五入のワナもあることだし、ワンツーファイブの欲目も出ちゃうから・・・・・・
 どれどれ問題のコンタは・・・・・と・・・・・・! いえーい2510-!! 完全勝利ですわん!!
 どお? うそつきでいぢわるなルミ、キライ??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、大好きでございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




「もおダメ立てましぇん! 二人仲良く草の上に倒れこんで・・・・・・・・・・・・・・・・・」
うそつきがすきよ。_c0288736_1019151.jpg
「だから指を入れるなーっ!!!」





   
うそつきがすきよ。_c0288736_10213370.jpg


    ああ麗しの princess of mountain
by denzia | 2014-10-21 10:24


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル