人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大トリ。

大トリ。_c0288736_22161322.jpg
「びえええええ~~~~んっ!!!!」
「年も押し迫ってるっつうのに何事だーっ!!」
「ルミ、愛されてないんだわーっ!!
 いつもこんなに誠心誠意、がんばっちゃってるのにーっ!
 お兄さまといえば、炭子ちゃん二号のバラバラ未亡人に夢中!
 コーラスの10速にデレデレ! ルミはレコードイレブンなのにっ!!
 ひどいわひどいわーっ!!」

「いやいやそんなコトないってば! そりゃ手ェかけなきゃなんない新人さんは色々エロエロすんだけどもさ! ルミちゃん既にカンペキだから!!」
「それにそれにっ! 今年のまとめをしたならば!!
 さやか、933km!!」

「いや、さやかさんには函館の担当もしていただいたし・・・・・・・」
「リンダ、901km!!」
「うーん、リンダも200kmランとか北竜150kmとかかましたしさあ・・・・・・・・」
「なのに! ルミは!! 865キロメエタア!!!
 ひどいわひどいわ一人だけ900イッてないだなんて! 
 やっぱし愛されてないんだわー、えーんえんえんえーんえん!!」

「・・・・・いやあのさあ。 ルミちゃんは坂が多いから結果、距離がいかないだけなんだって! 
 だって今年はね。 計38回かまして。 ラムさん8回、さやか9回、リンダが10回。 なのにルミちゃんとは13回もイタしてるんですよ!」
 ダントツぢゃないですか!! それで愛されてないとか・・・・・・・・・・」
「びぎえ‘‘え‘‘え‘‘-ん‘‘!!! 
 きゅうしゃくいってな‘‘-い‘‘い‘‘
   !!!!」

 


大トリ。_c0288736_22163529.jpg

「あのですねえ。 ぢゅうにがつにぢゅういちんちですが。 そしてこの気温。 さらには10時から続くこのマアク。 厳しいですなあ。」
「簡易リアフェンダーは用意しましたが、外しちゃいましょ。 カリカリに乾いてて不必要ですわん。」



大トリ。_c0288736_2227441.jpg
「あら? 先ほどの背景に使った色を、ただただ重ねるだなんてDENZ先生らしからぬ演出・・・・・・I」
「いやそれには多少ながら理由がありましまして・・・・・・・」



大トリ。_c0288736_22391823.jpg
「いきなし終点。 いやね、ここまでのAVが40近いんですよ。 ワタクシの足で40近いってことは・・・・・・・・」
「戻りの充実は約束されたようなモノですね。 走りながら撮れないほどですからどれだけなのか・・・・・・・」



大トリ。_c0288736_22512764.jpg
「贅沢な駆動系と貧しい足。」
「スネかじりが。」



大トリ。_c0288736_22533982.jpg
「充実と言おうか何と言おうか、AVが20を切りまくりだけども。」
「防風林ってのは効果絶大なんですねえ。 ギア1~2枚変わるってのが実際に判るなんてのはなかなかない。」



大トリ。_c0288736_230063.jpg
「つうか、鵡川はバリバリ凍ってますけど。」
「ツルハシ持ってけば、冷凍シシャモが取り放題ですわん!」



大トリ。_c0288736_2332662.jpg
「んー、ビミョーに足りないようですが・・・・・・・」
「んじゃま、海を見に行きますか。」



大トリ。_c0288736_23576.jpg
「やーん! シャレになりませんこの強風! 飛ばないように結わえてくださーい!!」
「この中を遡上してたワケ? オレってマーベラスぅ。」



大トリ。_c0288736_23171813.jpg
「ユーフツの冬の海。 らしい画ですねえ。」



大トリ。_c0288736_23265966.jpg
「尋常じゃないロケーションなのが光線にも現れてるかしらん? ちょっとした冬山級のエクストリーム感なんですけど。」



大トリ。_c0288736_23324162.jpg
「これ、ゴーストじゃないんだよね。 突風で砂が吹き付けられてんだわ、サンドブラストかってイキオイで。」
「このロケの中で、よく走ってくれましたわん! おかげでルミも900キロ達成! ひしひしと愛を感じますわっ!!」
「こちらこそ。 この時期に走ろうだなんて、それを出させてくれる。 誰にでもできるってもんじゃありませんよ。
 君だから。 君だからこそ。 特別な存在であることだけは間違いありませんよ。 愛してるぜ、ルミ。」




   


    ・・・・・・・、ふーん、いいなあ、ルミってば。    ところでダーリン。 ウチは375kmほど足りてないんですけども・・・・・・・・
     

     みなさんよいおとしを。。。。




by denzia | 2014-12-21 23:54


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル