人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しれば迷いしなければ迷わぬ恋の道。

 えっとですねえ、ルナさんの近況でございますですが。 そうです、あの話題騒然だった未亡人。

 我が家に来て一月あまり。 ヘンタイの寝室にて愛欲の限りを尽された結果、今どうなってるかといいますと。





しれば迷いしなければ迷わぬ恋の道。_c0288736_12451887.jpg
 こんなんなっちゃいました。

 はい、ZIPPに反応するアナタはトーシロー。 そんなんすぐ着せ替えできますですから。

 それよりも問題なのは、そう、自転車の顔、ですね。

 いやね、そこが問題だったんですよ。 だって、53-39の12-25ですもの。 坂ァ上れましぇんて。

 こんなんじゃ朝里がいいトコで、かみふもウインザーも行けないしょ。 

 でもね、リア上げるゆーても、25が27になる程度でしょ? 足りないもの。 29とかあるの?

 そもそも10sコーラスのRDのキャパがそんなにあるとも思えないし。 となるとチェーンリングかあ。

 このビアンキオリジナルのカーボンクランクをポイするのはいいとして・・・・・・スクエアテーパーか。

 ああ、カンパはスクエアテーパーから一気にウルトラトルクになったんだもんな。 つうことはだ、探さねばならんのは・・・・・

 10速のスクエアテーパーのコンパクトのコーラスクランク? そして色合い的には黒がいいからカーボン?
   
 あああ、なんてハードルが高い・・・・・・ ねえよ、そんなの! だいたい現行はずいぶん前からイレブンなんだから!

 10速時代までさかのぼりで、スクエアテーパーで、コンパクトだあ? 無理だっつーの! しかもカンパチェーンリングだろ?

 探してたら老衰で死んぢまうじゃん! コンパクト化はあきらめっか?・・・・・・・ああ、10速・・・・・・・・・・・ん? 10??




しれば迷いしなければ迷わぬ恋の道。_c0288736_1484845.jpg
 そーだよ現行でもケンタウルとヴェローチェは10速じゃん、なんてとんちの利くDENZIさん。 

 さっそく藪に分け入ると、ありましたありましたマッタケが。 ケンタウルのパワートルク、50-34で165のカーボンがアサーリと。

 あ? ヒトデが一つ多い?? いいんだよ将来的なビジョンてものがあったりすんだから!!




 いよし、と。 これでドライブトレーン系は円満解決、よよよいよよよいよよよい、よい!



 ところが。 未亡人の業というのは、そんなあっさり解決するものではなかった。



 クランクは普通に外れたんだが、BBがどうにも外せない。 工具がない。 つうか、コレ、どこのブツだ? 

 オレは無理だとしても、ASARIでどうにもならない。 ってコトは、社外品なんだな。 謎だ。 謎のBBだ。

 まあしゃあない、工具がないなら作ってバンバンしましょ。 うりゃうりゃ。




しれば迷いしなければ迷わぬ恋の道。_c0288736_1329797.jpg
外れました。

つうか、何? どこ見てもメーカー名がない。 しかし、妙なオーラを感じる。 テーパーシャフト触ると、「アレ?」的な。

回りの軽さが尋常ではないが、外した重さも尋常ではない。 いやね、コイツが付いてたフレームの重量が、1500弱だったのよ。 

そんで、BBなら250くらいだろうから、フレームが1200? やるなあビアンキ、ルミちゃんと大差ないのかい?と思ってたんだが・・・・・

外して計ったフレームが、13〇×・・・・・・・・・・・・・、ん? え??




ちょっと待て、もう一度冷静になって考えてみようじゃないか!!

どっかに手持ちのBB、BB・・・・・・・おお、600アルテのが。 どれどれ?


しれば迷いしなければ迷わぬ恋の道。_c0288736_13393537.jpg
 だよなあ。 そういうモンだよなあ、普通・・・・・・・・・・・・・




 で? つうコトは???


しれば迷いしなければ迷わぬ恋の道。_c0288736_13403581.jpg
 マジかーっ!!

 

 ありえねえ。 マジありえねえ。 なしてよ! いや、シェルの作りがえらく簡素なのはわかるよ? でも!

 無垢のシャフトがそんなコトを許すハズが・・・・・・・・・・・・・、シャフト???

 シャフト触った「アレ?」って・・・・・・熱伝導の違い? 材質??・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 




 チタンかーっ!!!










 んでね。サイト漁った結果、わかったのが・・・・・・・・・・・


   pmp チタンBB     orz




 おいおいおいおい、pmpって、pmpってアンタ! 恐るべしレパルトコルセ。 完成車に奢るブツかよ、それ!!




 さあ困った!! 待ってくれよそうとわかれば話は別なんだよ!! 

 
 だってよ! あの官能の秘密が、この神秘の泉源にあったんだとしたら・・・・・・・・いや充分にありうる!! そうだろう?!!!!!






         うっわー、オレのした事って・・・・・・・・・・・・・







by denzia | 2015-01-13 13:59


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル