しれば迷いしなければ迷わぬ恋の道。
えっとですねえ、ルナさんの近況でございますですが。 そうです、あの話題騒然だった未亡人。
我が家に来て一月あまり。 ヘンタイの寝室にて愛欲の限りを尽された結果、今どうなってるかといいますと。
こんなんなっちゃいました。
はい、ZIPPに反応するアナタはトーシロー。 そんなんすぐ着せ替えできますですから。
それよりも問題なのは、そう、自転車の顔、ですね。
いやね、そこが問題だったんですよ。 だって、53-39の12-25ですもの。 坂ァ上れましぇんて。
こんなんじゃ朝里がいいトコで、かみふもウインザーも行けないしょ。
でもね、リア上げるゆーても、25が27になる程度でしょ? 足りないもの。 29とかあるの?
そもそも10sコーラスのRDのキャパがそんなにあるとも思えないし。 となるとチェーンリングかあ。
このビアンキオリジナルのカーボンクランクをポイするのはいいとして・・・・・・スクエアテーパーか。
ああ、カンパはスクエアテーパーから一気にウルトラトルクになったんだもんな。 つうことはだ、探さねばならんのは・・・・・
10速のスクエアテーパーのコンパクトのコーラスクランク? そして色合い的には黒がいいからカーボン?
あああ、なんてハードルが高い・・・・・・ ねえよ、そんなの! だいたい現行はずいぶん前からイレブンなんだから!
10速時代までさかのぼりで、スクエアテーパーで、コンパクトだあ? 無理だっつーの! しかもカンパチェーンリングだろ?
探してたら老衰で死んぢまうじゃん! コンパクト化はあきらめっか?・・・・・・・ああ、10速・・・・・・・・・・・ん? 10??
そーだよ現行でもケンタウルとヴェローチェは10速じゃん、なんてとんちの利くDENZIさん。
さっそく藪に分け入ると、ありましたありましたマッタケが。 ケンタウルのパワートルク、50-34で165のカーボンがアサーリと。
あ? ヒトデが一つ多い?? いいんだよ将来的なビジョンてものがあったりすんだから!!
いよし、と。 これでドライブトレーン系は円満解決、よよよいよよよいよよよい、よい!
ところが。 未亡人の業というのは、そんなあっさり解決するものではなかった。
クランクは普通に外れたんだが、BBがどうにも外せない。 工具がない。 つうか、コレ、どこのブツだ?
オレは無理だとしても、ASARIでどうにもならない。 ってコトは、社外品なんだな。 謎だ。 謎のBBだ。
まあしゃあない、工具がないなら作ってバンバンしましょ。 うりゃうりゃ。
外れました。
つうか、何? どこ見てもメーカー名がない。 しかし、妙なオーラを感じる。 テーパーシャフト触ると、「アレ?」的な。
回りの軽さが尋常ではないが、外した重さも尋常ではない。 いやね、コイツが付いてたフレームの重量が、1500弱だったのよ。
そんで、BBなら250くらいだろうから、フレームが1200? やるなあビアンキ、ルミちゃんと大差ないのかい?と思ってたんだが・・・・・
外して計ったフレームが、13〇×・・・・・・・・・・・・・、ん? え??
ちょっと待て、もう一度冷静になって考えてみようじゃないか!!
どっかに手持ちのBB、BB・・・・・・・おお、600アルテのが。 どれどれ?
だよなあ。 そういうモンだよなあ、普通・・・・・・・・・・・・・
で? つうコトは???
マジかーっ!!
ありえねえ。 マジありえねえ。 なしてよ! いや、シェルの作りがえらく簡素なのはわかるよ? でも!
無垢のシャフトがそんなコトを許すハズが・・・・・・・・・・・・・、シャフト???
シャフト触った「アレ?」って・・・・・・熱伝導の違い? 材質??・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
チタンかーっ!!!
んでね。サイト漁った結果、わかったのが・・・・・・・・・・・
pmp チタンBB orz
おいおいおいおい、pmpって、pmpってアンタ! 恐るべしレパルトコルセ。 完成車に奢るブツかよ、それ!!
さあ困った!! 待ってくれよそうとわかれば話は別なんだよ!!
だってよ! あの官能の秘密が、この神秘の泉源にあったんだとしたら・・・・・・・・いや充分にありうる!! そうだろう?!!!!!
うっわー、オレのした事って・・・・・・・・・・・・・
我が家に来て一月あまり。 ヘンタイの寝室にて愛欲の限りを尽された結果、今どうなってるかといいますと。
はい、ZIPPに反応するアナタはトーシロー。 そんなんすぐ着せ替えできますですから。
それよりも問題なのは、そう、自転車の顔、ですね。
いやね、そこが問題だったんですよ。 だって、53-39の12-25ですもの。 坂ァ上れましぇんて。
こんなんじゃ朝里がいいトコで、かみふもウインザーも行けないしょ。
でもね、リア上げるゆーても、25が27になる程度でしょ? 足りないもの。 29とかあるの?
そもそも10sコーラスのRDのキャパがそんなにあるとも思えないし。 となるとチェーンリングかあ。
このビアンキオリジナルのカーボンクランクをポイするのはいいとして・・・・・・スクエアテーパーか。
ああ、カンパはスクエアテーパーから一気にウルトラトルクになったんだもんな。 つうことはだ、探さねばならんのは・・・・・
10速のスクエアテーパーのコンパクトのコーラスクランク? そして色合い的には黒がいいからカーボン?
あああ、なんてハードルが高い・・・・・・ ねえよ、そんなの! だいたい現行はずいぶん前からイレブンなんだから!
10速時代までさかのぼりで、スクエアテーパーで、コンパクトだあ? 無理だっつーの! しかもカンパチェーンリングだろ?
探してたら老衰で死んぢまうじゃん! コンパクト化はあきらめっか?・・・・・・・ああ、10速・・・・・・・・・・・ん? 10??
さっそく藪に分け入ると、ありましたありましたマッタケが。 ケンタウルのパワートルク、50-34で165のカーボンがアサーリと。
あ? ヒトデが一つ多い?? いいんだよ将来的なビジョンてものがあったりすんだから!!
いよし、と。 これでドライブトレーン系は円満解決、よよよいよよよいよよよい、よい!
ところが。 未亡人の業というのは、そんなあっさり解決するものではなかった。
クランクは普通に外れたんだが、BBがどうにも外せない。 工具がない。 つうか、コレ、どこのブツだ?
オレは無理だとしても、ASARIでどうにもならない。 ってコトは、社外品なんだな。 謎だ。 謎のBBだ。
まあしゃあない、工具がないなら作ってバンバンしましょ。 うりゃうりゃ。
つうか、何? どこ見てもメーカー名がない。 しかし、妙なオーラを感じる。 テーパーシャフト触ると、「アレ?」的な。
回りの軽さが尋常ではないが、外した重さも尋常ではない。 いやね、コイツが付いてたフレームの重量が、1500弱だったのよ。
そんで、BBなら250くらいだろうから、フレームが1200? やるなあビアンキ、ルミちゃんと大差ないのかい?と思ってたんだが・・・・・
外して計ったフレームが、13〇×・・・・・・・・・・・・・、ん? え??
ちょっと待て、もう一度冷静になって考えてみようじゃないか!!
どっかに手持ちのBB、BB・・・・・・・おお、600アルテのが。 どれどれ?
で? つうコトは???
ありえねえ。 マジありえねえ。 なしてよ! いや、シェルの作りがえらく簡素なのはわかるよ? でも!
無垢のシャフトがそんなコトを許すハズが・・・・・・・・・・・・・、シャフト???
シャフト触った「アレ?」って・・・・・・熱伝導の違い? 材質??・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
チタンかーっ!!!
んでね。サイト漁った結果、わかったのが・・・・・・・・・・・
pmp チタンBB orz
おいおいおいおい、pmpって、pmpってアンタ! 恐るべしレパルトコルセ。 完成車に奢るブツかよ、それ!!
さあ困った!! 待ってくれよそうとわかれば話は別なんだよ!!
だってよ! あの官能の秘密が、この神秘の泉源にあったんだとしたら・・・・・・・・いや充分にありうる!! そうだろう?!!!!!
うっわー、オレのした事って・・・・・・・・・・・・・
by denzia
| 2015-01-13 13:59