人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G3×3=?

G3×3=?_c0288736_22442217.jpg
「あのさあ。 もうゴールデンウィークに突入しちゃってるんだけど。 どーしてこんなMKみたいな入りなワケ?
 これってやっぱりアレ? 四月は冬だとか言う学説??」

「あら何をおっしゃいますルナさん、只今絶賛春爛漫中ですって。 ここをどこだと思ってるんです、天下の北海道さんですよ。
 北海道さんなら春と秋に多少雪が降るなんて当たり前、何の不思議もございません。 
 雪が降ったくらいで冬になるんだったらこの大地では9ヶ月の冬と3ヶ月の夏だけの季節になっちまいますからね。
 それよりも。 普通こんな天気だっちゅうのに走りにいこうとか考えますか? おとなしく家で寝てましょうってば!」




G3×3=?_c0288736_2244356.jpg
「ご冗談を。 DENZI君、先週姉キと共謀してワタシにした仕打ちを忘れたワケじゃないわよね! 」
「いやいやいやルナさん? 仕打ちとか言わないでくださいよ?
 先週だってあの後多少走れないことはなかったのに、ちょろっと乗ったってインパクトないから嫌だって言ったんじゃあーりませんか!」




G3×3=?_c0288736_22444943.jpg
「そりゃあそうでしょあの姉キのやりたい放題の後に、絞りカスでの二番煎じで何ができるってのよ!
 そーゆうワケで今日はリベンジ! たーっぷり痛めつけてあげるから覚悟しなさいな!!」

「あ、あのー・・・・・・・・  つうコトは、このアラレ舞うお寒い天気はアナタの仕業?」
「んなワケないでしょ、そんな真似ができるロードバイクなんてイタリア広し、いや世界中見回したって姉キだけです! さっ、まずはTTよっ!!」



   ::: しかし、この直後にルナさんの身に重大なトラブルが襲い掛かる。 チェーンが歯飛びしてトラクションがかからない。 ピンチ! :::



G3×3=?_c0288736_2245454.jpg
「・・・・・・・、そりゃそーだわね、何してくれちゃってんのよこのヨッパライ。」
「いやあよかった。 イレブンのスプロケ付けてきたんじゃないかと思って背すじが寒くなったわ。」




G3×3=?_c0288736_22452398.jpg
「何はなくともスプロケレンチ。 めでたし。」
「普通クルマに常備してとかいないけどねー。 まあ普通じゃないのもたまには役に立つってことか。 よし、それじゃファイト一発!!」




G3×3=?_c0288736_22454242.jpg
「・・・・・・、ぜへへへ~、ぜへへへへ~~、あまりにアッサリと・・・・・」
「だって本気のときに写真とかないでしょ。 どれどれ、AVS30.9か。 よし一応合格、それじゃ後はたーっぷりと甘ーいデートをお見舞いしましょ。」




G3×3=?_c0288736_22455848.jpg
「の前に。 ちょっと前乗りすぎない?DENZI君てば。 後退量2cmってのはないわ。」
「はい、ハートのマークというのはこのように使うワケですね。
 クランクセンターとマークの延長上にサドルから伸ばした指を置き、出た量を見る。 使えますなあ、ラブリーだし。」


G3×3=?_c0288736_22461321.jpg
「おおう、いいねえ、臀筋、ハムの後方筋群が使いやすい。 早い時間から踏んでやれるねえ。」
「去年一年何をしてたのかってのは言わないけどね、セッティングは大切よお? 妥協なきポジションを手に入れてよねっ!!」




G3×3=?_c0288736_22463452.jpg
「湖、桜、美女の大三元と逝きたかったのだが・・・・・・・」



G3×3=?_c0288736_22473724.jpg
「桜がツモんなかった、ってオチ? そーゆー甘さはいらないんだけど。
 だいたいにしてこの寒さって何なの? どこの洞爺が晴れで8度まで上がるってのよ?
 アラレ舞う3~4度から一向に上がる気配がないってのは春として失格でしょ?」





G3×3=?_c0288736_22471059.jpg
「おお麗しのG3。 美しき放物線よ。 たーまりましぇんな。」



G3×3=?_c0288736_2248278.jpg
「しかし特訓の成果はアリアリでございますですな。
 あのMKでの特訓が実を結び、ボトルが液体の内はまだまだ乗れるって気分だし、
 ボーラでの特訓が実を結び、このなかなかな風の中でもゾンダだったらチャーラーヘッチャラーだもん。」
「物好きでやってただけのことは特訓とは言わないの!!」




G3×3=?_c0288736_22492734.jpg
「さて補給が済んだら裏道探索にレッツゴウよん!」




G3×3=?_c0288736_22494960.jpg
「昭和新山も東側ルートはちょろいですなあ。 が、裏裏をつなぐと洞爺とは思えない坂ばかりコースが・・・・・・」



G3×3=?_c0288736_2250764.jpg
「ま、湖岸は平らですけど要はすり鉢の底ですからね。 すり鉢よじ登ろうとすればそれはどこもかしこも、よ(笑)
 でもここも何気にビューポイントねえ。 中島、羊蹄、遊覧船の小三元くらいにはなるわね。」

「羊蹄が小ですか? つうかこっちも羊蹄ツモってませんけど。」



G3×3=?_c0288736_22502719.jpg
「おおう、開放的なチェレステねーさんですなあ。」
「前くらいサービスしろって? ダーメ! 前からだとフォルムが美しくないから却下です!!」




G3×3=?_c0288736_22504562.jpg
「あーらルミっちゃん!! この娘なら前からでも全然いいんじゃなくって?」
「だっ、だからあ! ルミにケンカを売るなっ!!」




G3×3=?_c0288736_225127.jpg
「ほーら下からえぐってもこの健全さ! まさにヒメヒメぺったんこね、かーわいっ!!」
「だからケンカを売るなっての! ルミの怒りもリンダの怒りもさやかの怒りも結局ぜーんぶ俺に返ってくるんだからっ!!」



G3×3=?_c0288736_22512837.jpg
「ああらそれは大変! じゃあルミちゃんの怒りに耐えられるだけのアンヨを作っておかなきゃね!!」
「何だこの異次元空間はーっ!!」




G3×3=?_c0288736_22522135.jpg
「チ・カ・ミ・チ 053.gif
    七合目に出る裏ウインザーほど鬼畜ではないけど、湖畔から五合目まで突き抜けるこっちの道も殺傷能力は相等なものね。
  アクセスが面倒な裏と違って湖畔一周からいきなり誘い込めるし、ここまで上れば500mは稼げるってのも高ポイント。
  ウインザーの表の裏、とでも名づけましょうか?!」

「・・・・・・・・、死ぬ、死ぬ、死ぬう!! マジで倒れるトコだった、あっぶねーっ!!」




G3×3=?_c0288736_22524434.jpg
「ああらまあ、この程度の斜面で死んでしまってはベルルスコーニに笑われますわよ、『それではジロには出れないねえ。』って。」
#いや出れねえって




G3×3=?_c0288736_2253817.jpg
「その意味なしハッシュタグは何?」
「いやー、いわゆる一つのマイブームですが。」
「しょーもないわねー。 さて、G9も制覇したことだし、ドカンと500を駆け下りて終了よっ!!」




G3×3=?_c0288736_22534248.jpg
「がががががぐゎはーっ!! 完全にお亡くなりになった足で気温3℃@アラレの中をれーてんごきろももがき転がり落ちたりした日にゃあ・・・・・・」

「ダーリンっ! ああっ、
 こんなにボロボロの冷え冷えでっ!!

  そーだっちゃよね、ルナってば冷たーい女だもんね、
  身も心も凍えっちゃうっちゃよねーっ!
  でももう大丈夫! ウチが一撃でHotにあっためてあげるっちゃ!!」








G3×3=?_c0288736_2254747.jpg
 爆死。。。







G3×3=?_c0288736_22542267.jpg
「あーあ。 結局最後のオチは鬼に持ってかれるのね。 ワタシの苦労って一体・・・・・・・・」


   洞爺を二周にて90km、獲得標高1240m。 ゴール後、車ん中で足が攣ってシューズカバーが脱げずに悶絶の刑。

   ウルトラハードでございました。 お勤めご苦労様。 サンキューベリマッチ、ルナさん。
by denzia | 2016-05-03 00:53


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル