ツールド北海道  day 2  vol,3

さあいよいよ鬼畜の600m10%勾配でのゴールスプリント! 最後の最後まで抵抗していた佐野もラスト1kmでとうとう吸収、
泣いても笑ってもここで鬼踏みできた奴の勝利だ!! いざ!!

c0288736_10214251.jpg
ここで。 ここでスプリント。 180km走ってここでスプリント。 ああ、ただの自転車乗りでよかった。 選手にならなくて本っっ当に!!



c0288736_10221956.jpg
晴れていた空は少し前にドッと降り、路面をウエットに変えて止んだ。 さあこの演出、凶と出るか吉と出るか。



c0288736_10223223.jpg
会長(なんとなく)、ご苦労さま。 最後までカッコエカッタです。



c0288736_10224521.jpg
来ったあああっ! 青が力強い! オレンジが縋る! 来い来いっ!!


c0288736_1023728.jpg


c0288736_10232727.jpg


c0288736_10234736.jpg


c0288736_1024193.jpg


c0288736_10241717.jpg


c0288736_10243643.jpg


c0288736_10245459.jpg
 行っけええっっ!!!


c0288736_10251113.jpg


c0288736_10252711.jpg


c0288736_10254750.jpg


c0288736_10261377.jpg


c0288736_10264330.jpg



c0288736_1027636.jpg


くわああああ、しびれた! NIPPOのヒゲに惚れた!! 
カッチョコエエ~ッ!!!



 あ? 肝心なトコ見切れてどうすんだって? いいじゃんかよ、こちとら燃えてて写真どこじゃなかったんだからよ!
 「行っけえ!」叫ぶのに夢中でよ! そりゃ一眼レフ構えてりゃもうちょっと迫力ある歩止まりのイイ画も取れただろうけどよ。
 コンデジの手持ちノーファインダーならこんなモンだべ。 ファインダー覗いてたらこの場の爆発的な高揚感は感じらんないよ。
 レースはライブで。 目の前でこんな極上バトルが見られたんだからマジ幸せ。 








c0288736_10272247.jpg
カッコマンにもこのゴールはキツかったかい? でもその顔が今まででイチバンカッコイイぜ。



c0288736_10274054.jpg
出しきった。 熱い姿に感動。



c0288736_10275832.jpg
それぞれの想いが見える。 



c0288736_10303224.jpg
JERRY BERRY も、魅せてくれました。 新見の山中、光ってたぜ。



c0288736_10284395.jpg
日本のチャンプ達、いい仕事はできたかい?



c0288736_1029258.jpg
ニセコの空に。 駆け上がったイカロス達に乾杯。












c0288736_10293276.jpg
大喜びのヒゲ。 あまりのはしゃぎように勝ったのかと勘違いして撮ってましたが。



c0288736_10295566.jpg
勝ったんですね。 チームが。 



c0288736_10301454.jpg
小石が引き。 自分が引き。 そして発射したデネグリが獲った。 我が事以上に嬉しい。 チームなんだなあ。



c0288736_1030572.jpg



c0288736_10312093.jpg


 NIPPOのヒゲの勝利。 輝いてましたねえ。 震えました、魂が。


 いやあ~、いいレースを見せていただきました。      ピース。




   
[PR]
by denzia | 2016-09-06 10:20


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル