ジルコォー・マッイィツォ。

「んーん、ここにはひっさびさの登場のさやかさんでっすねえ。 それでは! 一発新しいチャレンジを!!」

c0288736_22101764.jpg
「この大馬鹿者ーっ!!」
「びええええっ!!
 さやちゃんいつの間に電撃なぞ!!」


「やかましい! 6月末からずーっと干してた上に砂利車扱いなぞという寒いギャグでいい気になってる馬鹿には当然の報いです!!
 とにかく! 旦那様は私がツッコミを入れてあげると調子に乗って際限なくボケ倒しますから!
 これから私は口にチャックさせていただきますんで、一人でまじめにインプレ入れてくださいね!」




c0288736_230580.jpg
んー、BORAさんが来てからリンダちゃんとルミちゃんにはソッコーで履かせて大喜びしておりましたがね。
さやかさんにはここまでひっぱっちゃいました。 うーん、なんちゅうか、走りもさることながらルックスがアレかなあと思い・・・・・
紅白のおめでたくデーハーなブライトレーベルがさやかの気品あふれる姿にマッチしないかなー、とね。
いやー、杞憂でしたねー、まったく浅はかな俺ちゃん。 どーよこの豪華絢爛なお姿、まるで錦絵のようではございませんか。
そーか、和のスタイルというのは決して地味なわけではないんだよなあ。 金色に桜を散りばめたさやかだもの、
黒に紅白のBORAさんとて和の色使いに納める、絢爛の中に品を漂わせる懐の深さ。 さすがの大和撫子ですわ。



c0288736_23391978.jpg
さてさて、それよりも気になるのは踏み味のほうでございます。 
あの、リンダを、ルミを、ルナを、アリーシャを狂わせた魔性のレーシングホイール、BORA ULTRA TWO は、
貞淑を以って知られる撫子を如何様に変貌させてしまうのか? 淫らに踊る女豹のごとき、妖しき天女が舞い下りるのか??



c0288736_23142069.jpg
うっそ~お、マジ? BORAの魔性を以ってしてもさやかの世界は揺るぎ無し。
しとやかな立ち居振る舞いに終始し、上質に転がり、上では湿り気を帯びる。 まったくのさやかワールド。



c0288736_23335916.jpg
という事はBORA様の魅力を引き出せないズブい女なのかって? いえいえそいつは大間違い。
思えばZIPPの時もそうでした。 さやかのすごいのは、たとえカーボンディープであっても操縦性がナーバスになることなく、
あくまでさやかの走りを貫いたまま、数字だけはキッチリと性能分上乗せしてくるところなんだね。



c0288736_2314841.jpg
今回で言えば、アップダウンのコース、120kmで1500m。 AVSが25.3kph。
いつものホイールの2kphアップ的感覚。 なかなか出ませんよこんなアベレージは。 




c0288736_23821.jpg
タイトルのジルコォー・マッイィツォは、はい、修羅の門からの・・・・・・パクリです。
クワイエット・ウルフ。 穏やかなる狼、という意味ですね。 今回、さやかにそれを感じました。




c0288736_23403765.jpg
魔性のレーシングホイール、BORA ULTRA は、人に限界を求める。
限界に踏み込むのがリンダ、限界に吸い込まれるのがルミならば。 さやかは、限界にいるのがさも当然なように。
今風にチャラく言うならば、「意識高い系」ロードレーサー。 カーボンディープを、手段として、自らの支配下に置く。




c0288736_042912.jpg
ルックスも、踏み味も。 魔性を手なずけ、支配下に置く。 揺るぎなき大和撫子。 
でありながら狼と化す。 魔性の狼に取り憑かれたのではない。 内なる狼を呼び覚ますきっかけに魔性を使ったのだ。
孤高なるクロモリレーシングフレーム、ネオコット。 大和撫子に、乾杯。



    
[PR]
by denzia | 2016-09-21 23:01 | Comments(3)
Commented by imp at 2016-09-24 21:24 x
カッコイイ!
Commented by imp at 2016-09-24 21:24 x
カッコイイ!
Commented by DENZI at 2016-09-26 22:42 x
むむむ?

それはそうだ、さやかがカッコイイのは当然だ。

だが、二回来ているということは、オレもカッコイイという解釈でよろしいのかな?

そうなのかな? そうなんだね? うんうん、そうだよなあ!



は? 前輪分と?? 後輪分??? (滝涙)


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル