Seventh Heaven

c0288736_23412478.jpg
このサイコーのお天気のなか、ニセコにまっしぐらの奴さんのトランクには、
なぜかラムさんもルミちゃんもさやかさんもリンダちゃんもルナさんもアリーシャもいないのです。 一体どーゆーコト?



c0288736_23415782.jpg
だってコレがコレなもんで。 巷で話題の旭が丘フロートレイル体験走行会、イっとかない道理はないでしょうがあ!



c0288736_234229100.jpg
岩内組の皆さんに御一緒させてもらいまして。



c0288736_2343568.jpg
ワンボックスにバイクを積んで、こーゆー道を上りますw



c0288736_2343315.jpg
でも安全ですよ、だって全員ヘルメット着用ww



c0288736_2344510.jpg
天上はこの眺め。 ステキ過ぎ。



c0288736_23444272.jpg
さあ、少佐に敬礼して、スタートしましょうかね。



c0288736_23451549.jpg
「翼よ、あれがパリの灯だ。」 いやいや、あれは体育館ですけど。



c0288736_23471752.jpg
こーのロケーションですよ! 楽しくないワケがない!!



c0288736_23474399.jpg
うっひょーなワケ! サイッコー!!



c0288736_2348332.jpg
ワッショイワッショイ!下るなら登れ! クルマなんか待ってられっか!!www



c0288736_23483786.jpg
ばひゅーん!



c0288736_2349248.jpg
どきゅーん!



c0288736_23492292.jpg
びゅっははーん!!



c0288736_23494963.jpg
「ちょっとちょっと大将! そんな他人ばっかしカッコえく撮っててもしゃーないやん! ワイをカッコえく撮らんかいなっ!!」
「いやいやいやいや陛下! ここで地鶏は名古屋コーチン! いや、自撮りは自殺行為!! カッコえく撮る方法なんて・・・・・・・・、おお!!」



c0288736_23501240.jpg
c0288736_23504068.jpg

c0288736_2351287.jpg
c0288736_23513282.jpg
そーかそーかカッコえく撮るにはカッコええ人に乗させるに限るw



c0288736_23521351.jpg
あー楽しかった。 これが駅から徒歩3分。 ありえねえ。 何なら輪行できるぜ。 しねえけどw








c0288736_23524399.jpg
で。 一日遊んでもいい旭が丘を午前で終わらせて一行が向かったのは。


ニセコの某所に作られた、プライベートトレイル。

ニセコの某所に作られた、プラーベートトレイル。

ニセコの某所に作られた、プライベート! トレイルぅ!!




c0288736_23533260.jpg
ありえねえ。 こんなのありえねえ。 夢か現か幻か。 

オーナーさんのご好意により遊ばせていただきました。 感謝感謝感謝。



c0288736_23541052.jpg
そんじゃ参りましょうかねえ! がっつりと、ね!!



c0288736_23543133.jpg
楽しくないワケがない! ぬわっははっはあ~!! サイッコオォー!!



c0288736_23551317.jpg
静かなる森にて土と戯る。 深いなあー。 そして、まだまだだ。 


     ピース。




   
[PR]
by denzia | 2016-09-26 00:21


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル