人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタック No,1

 だけど 涙が出ちゃう 女の子だもん ♪



10月1日土曜日、メガネの日。 仕事を終えて手にしたアイボンに何やら不吉臭プンプンの留守電が。
『明日の寿都ラン、自走者が数名。 アイ川、アイ田、ポンヤ、・・・・・・集合は・・・・・に6時、わかってるね。』
オイオイオイオイちょっと待てよ、俺様は自走なんてまっぴらだと先日申し込みしたときに言ってたハズだぜ。
せっかくキリちゃんと仲良くお手鉄内で(あれ変換がおかしいがまあいいいか)寿都までルンルンとバス旅行のハズだったのに。
これは留守電を入れた社長本人の意思じゃねえな、あの人は基本どーでもいいと思ってるから。
さては俺様がキリちゃんとルンルンするのを快く思わない小悪人の差し金だな、自走組に引きずり込め、という。
いよーしわかった、乗ってやろうじゃねえか、そのあぶない列車に。 そしてこの俺様を引きずり込んだことを後悔させちゃるぜ!


アタック No,1_c0288736_2057179.jpg
・・・・・が小樽駅であったと認識できなかったというワナがあったりなかったりですったもんだしたが、稲穂手前でなんとか合流、岩内で休憩。
いやー、人相の悪いのばっかしがよくもこう集まるもんだ。 これにくらべれば俺あたりどーにも善良な小市民だもん。
あ? 奥のがそーでもないだろうって? ばっけやろお、アレが俺とキリちゃんの仲を引き裂いた張本人だか超本人だかだぜ。
腹黒そーうな顔してるだろ? この俺様の逆恨みだとか八つ当たりだとかがどれだけ恐ろしいか、ハッキリ思い知らせっちゃるぜ!!



アタック No,1_c0288736_21735100.jpg
まずはこのとんねるずだが、こんなトコで何かやらかすことはない、これまでの基本作戦どおり、ひたすら憑いて楽をすべし。
「あーあ、情けなか男たいねー、丈夫たる者、ドカンと前に出んさいよー!」



アタック No,1_c0288736_21212761.jpg
まあそういいなさんな。 大切なのはいかにこの二人に腰の業物を抜かせずになんとなーくエスケープするかだぜ。 
もしも抜かれちゃったら俺あたりもうコンマ二秒で一刀両断だからな。
「そいであんついつい釣られちゃったタイミングだったと? ラス10以上あるのに逃げ切れるワケなかでしょがね。」



アタック No,1_c0288736_2122787.jpg
そんでもラス3で潰されるまで延々10を一人逃げだぜ? オヤジ馬鹿アタック、って大ウケしてたけんども、これで敢闘賞は確実。 
だいたいレースじゃないんだから、全てのアタックは馬鹿アタックになるワケ。 だったらあきれる位の馬鹿がイチバン尊いわな。
まあラス前で二人にやられはしたけども、4人の集団を分裂させてやったんだからそれだけで大成功よ。
それに・・・・・・、ゴールがどこかが決められてたワケでないからね。 
ゴールの作開セイコマまでの逃げ切りを成功させて余裕のウイニングランをしてるトコに
二人が歯軋りしながら追いついてきた、ってストーリーはどうだろう? むっふっふ、いいんでない? そーゆーコトにしよーっと!!
「あーあ、ホンマしょんなか男たいねー。 でん、レーサー二人ば勝手に敵に回して必死こいて逃げとる間は
 ウチもなかなか気持ちんよかったばってん、そいで良しにしたげるたい。」




     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



つうワケで精も根も尽き果てて到着したゆべつの湯。 しかぁし! お家に帰るまでが、でなくて、こっからが本当の遠足らしいしくしくしくしく・・・・・


アタック No,1_c0288736_21224290.jpg
えーえーえー、この良くできた青いヨメのおかげで作開までにすーっかり絞りつくされたアタシは只今絶賛売り切れ中。
さあチャンスだみんな! 積年の恨みを晴らすなら今w



アタック No,1_c0288736_21225996.jpg
コイツはまだまだいーっぱいキバ残してるんだろーなーと思うと、腹立たしいやらあきれるやら。
しかしこの後の下りはなかなかに楽しかった。 また遊んでおくれ。



アタック No,1_c0288736_2123286.jpg
そんなワケで。 本気で乗ると自転車は楽しい。 楽じゃあないけども。 

楽なうちは楽しくなんかないのさ。 つらくてナンボ。 無理してナンボ。 だからこそ価値がある。



     ピース。




   
by denzia | 2016-10-04 23:00


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル