人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回。

「でええええーっ! どおして! どおして最終回なんだーっ!」

「めでたく打ち切りが決定したっちゃ。」

「なぜだ! なぜそのような理不尽が! オレが一体何をしたと言うんだっ!」

「胸に手をあてて考えてみるっちゃ。」

「こ、こおかな?」

「こらっ夜も更けないうちから揉むんじゃないっちゃ! そーゆーヘンタイ行為がそもそもの元凶だっちゃっ!!」

「そーは言われても、こおゆうのがないと記事として華がないじゃないか。」

「とにかく! そーゆーくだらないヘンタイ記事が積もりに積もってその容量が950MBを越えてるっちゃ! サーバーがパンクするっちゃよ!」

「えー? 駄文なんてたいしたことないでしょ? ほとんどはラムさんの美しい画像とか、愛らしい画像とか、恥ずかしい画像とか・・・・・」

「・・・・誰が撮ってるっちゃ? そーゆーワケでエキサイトさんが『これ以上は金でももらわないとやってらんねえな。』と言ってきてるっちゃ。」

「とはいわれましても、月々250円は痛い。 10年もたてばラムさんのチューブラー前後が買えますから。」

「ババァになっちゃうっちゃ! そのくらいすぐ買えっ!! プレミアムコースに入会すれば邪魔な記事下の広告も消せるんだっちゃよ!」

「でもねえ、ウチほどのblogのなりますとねえ・・・・・、「40,50代の薄毛に悩むアナタに!」とか、「クレジットカードが断られたあなたも安心!」
 なんてのが、むしろ一服の清涼剤というかねえ・・・・・」

「・・・・・最低の低だっちゃね。 しゃあない、ここはウチが一肌脱いで、新しい土俵を・・・・・」

「おおっ、横綱・ラムの空、ふんどし一丁で堂々の土俵入りですか!!」

「天誅!!」


    「・・・・・というワケで、それではみなさんさよーならーだっちゃ! まったねー!!」




     
by denzia | 2016-11-22 16:03


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル