人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロージング。。。。。


          ・・・・・・、えー、オホン。

「じぇいおーえっちえっちてぃーびー、じぇいおーえっちえっちちぃーびー、 
 こちらはラムだっちゃです。
 お探しの『 a-lows な日々 』 は、こちらに引っ越しました。




          ×  http://denzia.exblog.jp/

          〇  http://denzib.exblog.jp/


 どちら様もお間違えのなきようお越しをお待ちしてるっちゃです!」









「・・・・・、って、ダーリン。 いくら何でも手抜き過ぎないけ?
 コレ、三年半前に旧ブログから現行ブログに移行するときに書いたのそのままコピペだっちゃよね。」

「あーっ馬鹿馬鹿! 言わなきゃわかんないだろーに!!」
「誰が馬鹿馬鹿だっちゃ誰が!! 寒いなら消し炭になるまであっためてあげるけ!!」
「はっ、はひーっ、スミマセンでしたーっ!! いやあそう言わないでよ、ラムちゃーん! だってだって、ブログのお引越しって
 すげくメンドクサイんだもーん!! 話的には三年半前と別段違う理由があるワケでなし、
 何よりこの移行記事があまりに秀逸だったもんでこれを超えるネタなんて思い浮かばないしさあ。
 そんで、そのまんま再利用すればそれで一笑い取れるし手間はかからないしで一石二鳥だなー・・・・っ・・・・と・・・・・・・」
「ウチはつくづく情けないっちゃ! この三年半でいっこも成長というものを見せられないとは・・・・・・」
「うーむうむ、現状維持ならまだしも、確実に老化の一途を辿ってますですからねえ・・・・・・」
「で? 新しい引越し先に皆さんをお迎えする準備はできてるのけ?」
「はいはいそれはもう! ご存知DENZIさんが道内クロスシーンに殴りこみをかけるというハデな記事がですねえ!!」
「あーあの、泥をたっぷり喰らわされて泣きながら逃げてきたという。 
 まあ暇を持て余しているという方は見捨てずお付き合いくださいだっちゃ! それでは、バイちゃ!!」








     
by denzia | 2016-11-22 16:38


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル