<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロマンの秋はすぐそこ。

c0288736_19291896.jpg
「あ。 生きてるんですよ、一応。」




c0288736_19302116.jpg
「なーんだ死んでないのか。 まあ毎度毎度死ぬ死ぬ言ってたらだーれも信用しなくなりますけどね。
 どっちかと言うとヤバイことでもあって逃げたのではともっぱらの・・・・・」





c0288736_1930585.jpg
「失敬な! どーして俺が逃げなきゃいかんのだ! 何事もなかったんで記事が上がらんくらいでその言われようはないだろが!」




c0288736_19314147.jpg
「ほほーう、何も無かったと? じゃあハコダテを逃亡したのはニュースにもならない程度の話題なんですかあ?」




c0288736_19322038.jpg
「いやいやいやいや、それは言わない約束でしょ? 稼業の都合というものがありましてですねあのそのごにょごにょごにょ・・・・・・」




c0288736_19393278.jpg
「はいはい、根性ナシ夫くんは今にはじまったことじゃありませんもんね。 まったく、7SAMAのツメのアカでも煎じて飲ませてあげたいですわん。
 ところで。 この地味なコースは何ですかあ? 激しくヤル気が感じられませんがあ?」





c0288736_19471991.jpg
「ん? いいだろお、最近オキニの余市マイナーコース。 土曜日だというのにこの誰にも会わない感ったらグーでしょ?
 やはりこのセンターラインのない道というのがロードバイクにはバチリーなのではないかと・・・・・」




c0288736_195106.jpg
「あのねえ。 ルミのタイアは繊細極まりないヴェロフレックスのクリテリウム23cなんですけど。
 どーしてグラベルロードごっこなワケ? 愚か者はパンクして死んでしまうがいいわ!」





c0288736_195431100.jpg
「何をおっしゃるうさぎさん、パンクは信心と申します。
 ラムさんは以前、山梨峠のガレ砂利5kmを走破してますが、そん時は更に繊細なスプリンターでしたよ。」



c0288736_2012857.jpg
「ま、祈って何とかなるならば好きなだけ祈るがいいですわん。
 あー、地味。 道にドリーム感がありませんわん。 やれ蛇だ鹿だ工場長だと珍獣ばかりには出くわしますけれど。」




c0288736_2051570.jpg
「まあまあそうぼやかないの。 そりゃま、ニセコみたいなリゾート感には欠けるけんども、その分ルミちゃんの魅力とじっくり向き合えるしょ?
 カンカン飛ばすよりじっくりと踏む場面で麗しさが際立つのもルミの良さだよねー。」




c0288736_20192885.jpg
「ああーら? ルミはたいくの娘ですもの、カンカン飛ばしていただいて一向に構いませんのことよ、お疲れちゃん!
 まあ踏めないんなら踏めないで、敗北感まで味あわせちゃったら可哀想ですもんね、そのくらいのやさしさは女として持ってあげないと。」





c0288736_20241225.jpg
「とは言え最後は熱中症とのせめぎ合いになんだよね、今時期は。 
 暑い中無理して乗ってもカラダ痛めるだけでトレーニングとしては意味ないから、早朝の涼しいうちにガツンと短時間で切り上げて、
 日中はリカバー、なんて賢い人は言うけれど。 そもそもトレーニングじゃないしねえ。 好きで乗ってるだけだから。」



c0288736_20324528.jpg
「夏は夏の暑さを堪能しないと春秋の有り難味も冬の厳しさも楽しめませんわん!
 効率考えたらエアコン全開でローラー回せ、なんて人とはそもそも根っこが違うんですから。
 やれキロワットがどーたらジュールがこうたらばっかりでは、趣味として潤いがありませんわん。
 四季を味わい、坂を味わい、道を味わい。 そして何と言っても嫁を味わい。 それでこそ天下の道楽者ですわん!」




c0288736_20484838.jpg



  そう、いつまでもこのうなじにときめく俺じゃないとね。   ピース。




  
 
[PR]
by denzia | 2016-08-30 20:51 | Comments(0)

人はなぜ坂を上るのかな?


c0288736_23222853.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・、えーと。 書かないとダメ? ニセコヒルクライムさん。 



c0288736_23232422.jpg

もーね。 忘れましょ? よんぢゅーごふんさんぢゅーびょおですよよんぢゅーごふんさんぢゅーびょお。 
ぢこべすとよりさんぷんさんぢゅーびょおもたささってんですから。 ね。 忘れましょって。 
暑かったからとか何とか言い訳でしかないわけ。 どん亀なわけ。 でんでん虫なわけ。 いとみみずなわけよ。




c0288736_23402383.jpg

ぼかーもおこのアップの時がいっちゃん楽しいワケ。 ああ、いいなあ。 夏のニセコだなあ。 このままルミと二人で逃げちゃいたいなあ、と。
ああ。 太陽がまぶしいなあ。 俺はこれから坂を上りに行くんだ。 上りに行く準備にちょっと寄ったの。
おかしいよお。 みんなおかしいよお。 このロケーションだぜ? なのに目もくれないもの。 足があったまったらすぐ戻ってくもの。
もうもう坂上るのに夢中だもの。 無類の坂好き。 坂好きどもめ。 お金払ってでも上らせろ、ってんだもの。 おかしいよお。


          おかしいよねえ。




   
[PR]
by denzia | 2016-08-12 23:51 | Comments(4)

一夫多妻制の幸福。

c0288736_22434991.jpg
 ほい、もう安心なルナさんのお披露目ちゃんだ。 このノーテンキな青空の下であってもさすがの色っぽさ。



c0288736_22463456.jpg
 怪鳥 ロプロス 空を飛べ ♪   チャイナドレスのエロエロフォルムの分を少しでも補うべく、多少のピンクをちりばめて。



c0288736_22494645.jpg
 だがまあ少し翳りがあったほうが雰囲気はよろしい。 大人の女性ですけんね。



c0288736_22541750.jpg
 ナナフシ級のステルス性能w



c0288736_2255688.jpg
 美は細部に宿る。 爪先まで磨いてこその台詞です、爪先だけ磨いてもダメなのです。 ああ素敵。



c0288736_22591049.jpg
 サディスティッククイーンも進化する。 やはり強烈に浮いておりますが・・・・・・



c0288736_2321460.jpg
 ならばちょちょいと小細工を・・・・・・・



c0288736_2331662.jpg
 ふひゅう~、ギリ! お下品紙一重のこのセンス! リンダさん、攻めてます! ギリギリです! さすがはエッジで走る女!!



c0288736_2361036.jpg
 ステルス性能どこ吹く風。 警戒色バリバリの喧嘩上等赤テーブ。 菊一文字でも兼定でもない、虎鉄の斬れ味。 惚れるぜ。







  おおっと、日が落ちる前にやらにゃあならん週末の準備。


c0288736_23132655.jpg

 ハレの舞台に磨かず立たすワケにゃいきませんもんね。 いやあ美しい、七シーズン目にしてこの艶めき。
 ルミの湯上りたまご肌。 永遠の清純派にふさわしい輝きですわ。 ああ俺ってホント果報者。




  つうワケで、たいして乗らずとも幸せはある。 ブラボー我が家の嫁達。




     
[PR]
by denzia | 2016-08-06 23:30 | Comments(0)


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

最新のコメント

うーん、雨の下りのリムブ..
by うんちくう太郎 at 20:49
こんばんは、師匠。 自..
by DENZI at 23:04
朧月夜のデート粋ですねー..
by スーパーレコード at 17:33
あざす! あざす、7SA..
by DENZI at 23:00
いってきました。 しか..
by 007 at 19:55
運動のあとのたんぱく質は..
by DENZI at 12:09
おおう、行ってくれました..
by DENZI at 11:58
ピラティス終了後に良いか..
by メルカトーネ・ウノ at 22:23
行ってきた。 旨かった..
by 〇〇超 at 09:26
うーむ、〇野君? △野さ..
by DENZI at 00:00

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク