タグ:カミヒル! ( 1 ) タグの人気記事

ちょっと高い所に行ってくる。

c0288736_11502443.jpg
9/6 上富良野 AM 5:30 。
「にゅおおおおおい、太陽が黄色いぜええ・・・・・・・」
「まーたまた見栄張って。 せっかくの二人きりドキドキお泊りだったのに、かみふに来るまででいっぱいいっぱいで、
 指も入れずにオヤスミしちゃったくせに、年はとりたくないものですねえ。 せっかくの勝負パンツも出番ナシ、つまんなーい! 
 その分もこの日中にブチかまして、ルミを満足させてね~んemoticon-0152-heart.gif




c0288736_11581833.jpg
「てゆうかあのテッペンあたりまさか雪とか来てねえだろな? アップのつもりで走り出したがまるで体があったまらねえぞ?」
「全然真夏装備のままだなんて、かみふの九月をナメてますねえ。」



c0288736_12401094.jpg
「しかしまあ、ヒルクライム仕様だと装備もミニマムになりますから、スリムな美しさが際立っちゃうねえ~、ニクイよこの!」
「誰がド根性ガエルですか、誰が! 失礼だピョン!! 
 そりゃまあホンバン仕様ですもの、限りなく一糸まとわぬ姿に近いですからねー。 男子は鼻血ブーものよん!!」





c0288736_12472313.jpg
「さあ恒例のラヂオ体操第一でプレーボール!!」
「あーたーら しーいー あーさがき た きーぼー おのー あー さーだ ・・・・って、アレ? 歌はナシ? うーん、気持ちがノらないナァ・・・・・」



c0288736_12513438.jpg
「impさん、スッテキーっっっemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
「あーはいはい、今のウチにしっかり見とくんですよ、ジャンが鳴ったらあっちゅう間に見えなくなりますからね(涙)



c0288736_13244950.jpg
「兄者も赤ルミちゃんを手に入れて絶好調、すっかり(坂)バカ兄弟となってしまいましたからねー、かないまへんわ。」
「ジジイは多少ヤッたつもりで満足しちゃうから強くなれないのよ。 ヨメ増やす暇あったら精進しなさいって!」


そんじゃま、ヨーイ、ドン。



c0288736_13312644.jpg

北海道で一番高い空。



ん? 結果はどうだったのかって? いけませんいけません、数字ばかりにとらわれていては愛の深さはわかりませんです。

善いぢゃありませんか。 順位とかタイムとか、どうでもよいことなのです。 よいのです。 いいんだってば! 聞くな! 心が痛い!!

大切なのは登坂のつらいときにルミちゃんと心を通わせられたこと。 愛の力で進めたこと。 それがイチバンですって。

 「ふーん。 中盤のトコでずーっとカワイイ女の子のオケツにはりついてヨダレをジュルジュルできたのが本日の収穫だったんじゃないの?」









c0288736_13461298.jpg
「なっ!何をおっしゃいますやらやらやら!
 そりゃあの娘はかなり乗れてて、中盤抜きつ抜かれつでデッドがヒートしておりましたが! 終盤のアタックで面目保ったでしょ!!」
「朝っぱらから女子のオケツで抜いたとか抜かれたとかハレンチ言ってるんじゃないの!
 じゃあ聞きますけど。 他にどんなオケツが記憶に残ってございますの?」

「あ。 ホントだそのオケツ以外に記憶がない。
 あとはNT大のスケート部の女子のおっきい下半身と、体はあるけど、技と心がないなあ、くらいしか・・・・・・・(汗)
「ほーら見なさい、結局若い女子の下半身にしか興味がないんじゃない!! 
 そんな不純なことだから、(坂)バカ兄弟に大差をつけられちゃうんでしょ!!
 はいはい、変な汁が出まくっててくちゃいくちゃいだからとっととオンセン入って洗ってきなさいよ!!」





c0288736_1475747.jpg
「仲間内ポディウム(笑)」
「クラス3位、5位、10位ですか。 5と10の間には深ーい谷があるけどね。」




c0288736_1419121.jpg



ともあれ。 戦り応えのある坂と上の眺めからくる達成感。 いいフロと美味いメシの幸せ。 地元の歓迎のムードと。 
もっと盛り上がってもいい大会だと思うんですが。 HANAZONOよりも楽しいぜ。



2015 かみふらの十勝岳ヒルクライム〜森林限界を突破せよ!〜





 
 
[PR]
by denzia | 2015-09-08 14:31 | Comments(2)


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

最新のコメント

うーん、雨の下りのリムブ..
by うんちくう太郎 at 20:49
こんばんは、師匠。 自..
by DENZI at 23:04
朧月夜のデート粋ですねー..
by スーパーレコード at 17:33
あざす! あざす、7SA..
by DENZI at 23:00
いってきました。 しか..
by 007 at 19:55
運動のあとのたんぱく質は..
by DENZI at 12:09
おおう、行ってくれました..
by DENZI at 11:58
ピラティス終了後に良いか..
by メルカトーネ・ウノ at 22:23
行ってきた。 旨かった..
by 〇〇超 at 09:26
うーむ、〇野君? △野さ..
by DENZI at 00:00

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク