タグ:ハルカヤマ藝術要塞 ( 1 ) タグの人気記事

不思議時空に引きずり込め。

c0288736_21213537.jpg
ううむ、なつい、なついぞ。 あつはなついぞお。 リンダと遊ぼうと思ってたんだが、あれこれと悪い企みをしてたらすっかり昼。
こりゃいかん、マジ走りなんかしたら死んじゃうわ。 しゃあない、今日はちょっと気になってるあそこでものぞいてみよう。
ジャリテン、お供せい!



c0288736_212652100.jpg
あらら、走り出したら風は熱いなりに爽やか。 こりゃリンダちゃんとポタリングデートのほうがよかったかも。
「あのリンダねーちゃんがそんなぬるい走りしてくれるワケないやろが。 オーバーヒートでズタボロんなるまで引きずり回されるのがオチやで。」



c0288736_21312227.jpg
そりゃそーか。 そんじゃまあ、突撃してみましょっか。



c0288736_21334596.jpg
うーむ、いきなり空気がちゃうがな。



c0288736_21344963.jpg
異空間のオイニイがプンプンプン。



c0288736_21364967.jpg
あれ、ガレージに良くね? 入ってみっか?
「つまみ出されるで。」



c0288736_2150182.jpg
「どうにもワイみたいな良い子の来るトコやないなあ・・・・」
まあまあそう言わずに。



c0288736_2152869.jpg
これが本番の九月までにどうなんだべか?
「案外これで完成かも知れんで?」



c0288736_2153459.jpg
c0288736_215402.jpg
c0288736_21541192.jpg
c0288736_21542477.jpg
ただの野菊がこれだもんな。
「いかれとるな。」



c0288736_21562881.jpg
おっかねえったらありゃしねえ。



c0288736_21591870.jpg
うーむジャリテン。 お前、邪魔だな。
「だから言うたやないか、良い子のくるトコやないて。 ワイは広場で昼寝しとるから好きなだけ一人でドボンしてこいや。」



c0288736_2214638.jpg
このコントラストが人を狂わすんだよなあ・・・・・



c0288736_2232883.jpg
そして彼岸へといざなうワケか。



c0288736_225353.jpg
なんとか現世とはつながってるな。



c0288736_2261792.jpg
メビウスのツェルト。 ビバークすっか?



c0288736_2274185.jpg
これは誰の作品だ?



c0288736_22102499.jpg
廃れの魔力。



c0288736_22111235.jpg
存分に異次元。



c0288736_22122548.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・、って、オイ!



c0288736_221342100.jpg
「何や人が気持ちよう寝とるのに大声出しよってからに。」



c0288736_22162024.jpg
・・・・・・・、まあこのくらいのほうがここじゃ自然か。



c0288736_22175612.jpg
しかしまあ・・・・・中野臭っつうか、オタモイ遊園地臭っつうか・・・・・・つくづく小樽っつうのは怖いわ。
何たって張碓だもんな。 このくらいあっても不思議じゃないか。



c0288736_223198.jpg
あーやっと一息。 しかしここも不思議時空ではあるけんども。



c0288736_22322661.jpg
小樽と札幌の境界は、銭函というよりは張碓なんだよな。 その境界という響きがこれほど似合うトコもなかなか無い。
普通の人はクルマで通り過ぎるだけにしときなさい。 汽車で通った窓からの眺めの違和感を確かめに自転車で訪れたりしたら・・・・・・





 帰れなくなるかもしれませんよ。



[PR]
by denzia | 2013-07-23 22:41 | Comments(2)


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

最新のコメント

うーん、雨の下りのリムブ..
by うんちくう太郎 at 20:49
こんばんは、師匠。 自..
by DENZI at 23:04
朧月夜のデート粋ですねー..
by スーパーレコード at 17:33
あざす! あざす、7SA..
by DENZI at 23:00
いってきました。 しか..
by 007 at 19:55
運動のあとのたんぱく質は..
by DENZI at 12:09
おおう、行ってくれました..
by DENZI at 11:58
ピラティス終了後に良いか..
by メルカトーネ・ウノ at 22:23
行ってきた。 旨かった..
by 〇〇超 at 09:26
うーむ、〇野君? △野さ..
by DENZI at 00:00

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク