タグ:ラム ( 22 ) タグの人気記事

大人の恋の物語 2016

6月21日 火曜日

「ひゃっほーい、ダーリーン! おとといはリンダにずーいぶんと絞られたらしいじゃなーい?」
「・・・・・・、何スかラムさんそのハイテンションは? ムリムリムリ、どくたーすとっぷですよどくたーすとっぷ。
 真っ白な灰になってたった二日で走れますかってーの!!」



c0288736_2393099.jpg
「ああ~ら、相変わらずの根性ナシ夫くん。 だったら潤い溢れる大人のデートにしてあげるけ?
 そのスッカスカの筋肉に、ウチがたーっぷりと甘ったるーい蜜を満たしてあげるっちゃ!」




c0288736_2326346.jpg
「んー、スキンサイドのタイアがやっぱし似合いますな・・・・・・、って・・・・・アレ? スポーク、少なくね?」



c0288736_2350374.jpg
「だーってルミの虎の子ちゃんだもーん。 むふふん、軽い軽ーい! そして進む進ーむ! 
 更にはヴェロフレックスの甘美な触感! たーまんないっちゃー! ルミったらこんなのを常用にしてるの? もう、贅沢娘がー!」




c0288736_23513643.jpg
「んでもスキュアーはあえてコレなのね・・・・・・」
「ZIPPのじゃ似合わないでしょ? 美は細部に宿る、手抜きは不許可だっちゃ!!」



c0288736_23573425.jpg
「ところでこのノーヘルというのはなぜなんスか?」
「ハードコアサイクリストの端くれたるもの、時には吹き荒れるリスクの嵐にノーテンを晒して突き進むことも必要だっちゃね。」



c0288736_23581522.jpg
「何だかしっとりと潤っておりますですが・・・・・」



c0288736_23583546.jpg
「それでこんな情景に遭えるなら安いモンでしょ。 ルミみたいにドン引きズブヌレンコにならないようにしといたげるから。」



c0288736_23592147.jpg
「ソックスもラムさんチョイス? 謎系渋派手ハイセンスですねー。」



c0288736_23594675.jpg
「右よーし、左よーし。 どちらに転んでもワンダーランド。 余市の深みにはまってるっちゃねー。」



c0288736_001439.jpg
「あっかしやーの あーめにうーたれてー こーのままーあ しーんでしまいー たいー ♪ 」



c0288736_003565.jpg
「トップチューブがえーらく長く見えるのはクロモリマジックでーしょうかー?」



c0288736_005875.jpg
「ウルトラエイト大活躍。 世は満足じゃ。」



c0288736_01205.jpg
「佳い地には深みがある。 いやあ、たまらんねえ。 最高のデートコースだわ、こりゃ。」



c0288736_015070.jpg
「つまんで ごらんよ ワーン  しゃぶぅて ごらんよ ツーウ  あまくて しぶいよ スリー ♪ 」
「昭和歌謡大会かよ・・・・・・・」



c0288736_02122.jpg




c0288736_024376.jpg
「水辺のセクシーショット。 潤いテンコ盛りだっちゃね!」



c0288736_03157.jpg
「あらま、どっかの誰かさんにそっくりだっちゃね。 限りなくのろいわ、ちょっとマズイことがあるとすぐウチの影に隠れるわ・・・・・」
「ふーんだ!」



c0288736_032442.jpg




c0288736_035255.jpg
「むむーん、やはり、いかな鬼様とて神がかり光線には敵わないものなんですなー。」
「ふふーんだ!」



c0288736_042047.jpg
「だったらこーしてやるっちゃ! ほらほらもっともがかないと止まるっちゃよー!! 」
「ぐわわーっ出た、向かい風鍛錬マシーンDOEMU-零! カンベンだぜーっ!!」




c0288736_21551659.jpg
「うげげ、なんだこの冒険臭は! トンデモ雰囲気がプンプンと!!」



c0288736_22372984.jpg
「生半可な侵入者を拒む結界を漕ぎ抜けるとそこは!!」



c0288736_22375826.jpg
「じゃっじゃーん!
  キリキリ峠っ!!」

「うっへえっ、まさしくワンダーランド。」



c0288736_2238232.jpg
「往き戻りて然別。 しかしあの亜空間峠は何なんでしょうか・・・・・・」
「地元余市の民でさえほとんど知りはしないだろうっちゃね。 小樽市民が小樽峠を知らないくらいに・・・・・・」



c0288736_22384720.jpg
「前回不評だった股間はこのように配慮してみました。」
「ウチを前貼り代わりに使うなっ!!」




c0288736_10543012.jpg
「大人のデートコース2016。 まだまだ青い2010に比べると、隔世の感が・・・・・・」




c0288736_2239613.jpg

「そーけ? あの頃のほうが全然イイ事書いてないけ?? 今やヘンタイの底なし沼の底にどっかりと腰を下ろしたような・・・・・・」




c0288736_22392477.jpg
「底があったら底なし沼じゃないでしょが。 つーコトは底なし沼ってーのはブラジルまでつながってるモンなのかね?」




c0288736_22395093.jpg
「たとえコアより向こうに沈んでもそれは向こうに浮上してることになるから、終点はコアでいーんじゃないのけ?
 まあどっちみちせいぜいマグマで燃え尽きて終了だっちゃし。」





c0288736_22401030.jpg
「やっぱりチェレステと坂バカ記念碑は似合いですなー。」
「いいから普通の平地はビシッと飛ばせっ! いくら潤ってもAVが20切ったらロードバイクとして恥ずかしいっちゃ!!」




c0288736_2241798.jpg
「ううーい、終了終了! あとはたんぱく質と炭水化物をすみやかに摂取して・・・・・なんだが、アチイ、アチイぜ。
 むむーん、では・・・・・・たっぷりチキンの・・・・・・・・・・・・・・・・、冷製パスタ。」
「チャレンジャーだっちゃねー。」




c0288736_22412331.jpg
「おおっ、こっ、これはっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、アリですね。」
「しなやか思想の勝利、と言うよりは・・・・・・、溺れる者はワラをもつかむ、のほうが比喩としては合ってるっちゃね。」




c0288736_22414311.jpg
「空色のクランクと美しき空中線。」


c0288736_1214558.jpg
「そして麗しきラインライトと彩りを添えるアルカンシェルゴースト。 銀幕のスタアはエバーグリーン。」




c0288736_22423328.jpg
「いよっし、リカバリ完了! あさってに向けての準備はバチリーだっちゃ!
 聞くところによるとさやかお嬢様のぢぇらしーすとーむは過去最大級らしいっちゃよ。 心してぜーんぶ受け止めるコト!
 それが夫たるものの役目だっちゃ! ファイト、おー!!」




    あうう、オレってしあわせぇぇ~~~





   
[PR]
by denzia | 2016-07-05 11:33 | Comments(2)

夢邪鬼。

c0288736_22493541.jpg
毛無の雪は倶知安で雨になり、留寿都では路面が乾き出した。 
よしよし目論見通り、洞爺の一周目はラムさんでTT、二周目はルナさんに任せて、その後ラムさんにのむラボ4号はかせてヴェロフレ楽しもう、と。
しかし洞爺は暗い雲、用意をしているうちにみるみる路面も光りだす。 あーあ、こりゃアカン。 とーりあえず転がりだすか。




c0288736_22495035.jpg
転がって500mで心が折れる。 だってオケツが冷たいんだもん。 




c0288736_2250346.jpg
この気温だと一周するのもカンベンだよなあ、やめるべか? しかし朝九時からオンセンつうのもないよなあ、しかも洞爺くんだりまで来て。



c0288736_22501724.jpg
しゃあない、ゲージツと戯れよう。 ああ美しいなあ、ラムさん。 ん?





c0288736_2250338.jpg
輪舞? ロンドか? ああ、となると頭に鳴るのはビューティフルドリーマーのBGM Star’s Rondo 。
まあ脳内再生されたのは メインテーマモチーフ・安らぎ だったが。 ああそんなのに鳴られてはマジ走りなんぞできようはずもない。




c0288736_22505072.jpg
光る床が輪となってラムを包む。 ああ世界は美しい。 そうこうしてるうちに雨も降り止む。 よしTTやめやめ。 今日はポタだ、ポタ。 




c0288736_2251933.jpg
ああ、月浦の朝はヤバイ。 止まらずにいられないもん。 はいチーズ。 




c0288736_22512573.jpg
これ倍率10倍くらいなのかなあ?  もっとあるか? 今度メジャー持ってって計ろうかな?




c0288736_22514437.jpg
ええいこの仏頂面め、妖精さんが遊びにいらしてるんだから少しにやけるくらいしなさいや。




c0288736_2252432.jpg
あ”あ”あ”あ”あ”、パヴェパヴェパヴェ、だめ”だめ”だめ”、勿体な”い”勿体な”い”勿体な”い”!”!”




c0288736_22522967.jpg
・・・・・・・・・・・、高村ゆかり?(笑)




c0288736_22525028.jpg
美しきシンメトリー。(ここでは毎度この画ですが)




c0288736_22531194.jpg
この曇りってのが実にいい階調出してんだよね。




c0288736_22533222.jpg
リ、リサイクルか? いやあ、もっとこうピッタリの題名ありそうだけんども? ラムさんなら何と名づけます?




c0288736_22535099.jpg
科学忍法竜巻ファイター。
座布団十枚。





c0288736_22541936.jpg
このサビ具合がまたもう・・・・・・
結局そこだっちゃね。




c0288736_22543845.jpg
いやーすっかりポタリング。 ボーラ様を持ってしてもまるで歯が立たないだなんてラムさん、一体何者?
鬼だっちゃ。 この程度の魔力に踊らされてるようじゃリンダやルミもまだまだお子ちゃまだっちゃね。
さーて、後半は面白くないから男山でも見に行こっか!

さ、さては・・・・・・・、この出端からやる気をくじきながらも決してDNSはさせない絶妙な雨雲さばきは・・・・・・・・、やはりお前の仕業か!




c0288736_22545647.jpg
で、あの? どーしてUターンではござらんのですか?
男が山なら女は海。 伊達まで来てすぐそこの太平洋を見ないなんて選択はないっちゃね。




c0288736_22551372.jpg
これでよろしいのですか?
感動のない海だっちゃねー。




c0288736_22552998.jpg
これなら男山のほうがなんぼかマシだっちゃね。 さー戻ろ戻ろっ!
あうう、単なるワンタッチかいな・・・・・・・




c0288736_22561779.jpg
荒々しいっちゃー! 好み好み!!
そ、そおか? そんなにワイルドかなあ俺??





c0288736_22563652.jpg
ウチはここで待っててあげるからお食事してきてもいいっちゃよーんemoticon-0136-giggle.gif
・・・・・・・、えーと。 アタクシの小銭入れではまるで歯が立ちませんが。




c0288736_0173171.jpg
で、ですねえ。 ただポタっつう話でもございませんのでね。 踏むトコはちゃんと踏んでたワケですし、ボーラさんの感想をいただければと。
うーん、千変万化の中々な誘い上手だっちゃね。 リンダに履かせれば弾丸超特急、ルミに履かせれば超伝導のリニアモーター、
そしてウチに踏ませればアウター縛り上等の巌のトラクション。 それぞれに違う表情を見せる一流のアクトレスだっちゃ。
そして共通するのはハイケイデンスで回したときの引き足の返りのリズミカルさ。 絶妙な味付けだっちゃ。 
虜になる殿方が多いのもうなずけるっちゃねー。






c0288736_22565565.jpg
ちゅうワケで。 さすがのボーラ様をもってしても、鬼の牙城を揺るがすことは叶わず。
洞爺まで来ながら一周すらせず、ルナさんに出番ナシの貧乏クジを引かせ、ヴェロフレックスも次回回しにしてのふらふらとガシガシとの65km、
全くワガママ好き勝手の暴れよう、そんでもすっかり大満足をもたらしてくれるってんだからどこまでの魔力なんだか。

やはり貴女は全知全能の神ですな。 幸せ。



  
[PR]
by denzia | 2016-04-24 00:26 | Comments(0)

鬼に金棒(ら)

c0288736_2345410.jpg
 絶好のタイミングで取れてたはずの月、火の連休。 しかし天気が邪魔をする。 どこにも行けずの生殺し。
 ならばせめてのホームでフィール確認。 空は青いがぼつりぽつりと雨粒が彼女を濡らす。 ウェットな路面も輪をかける。
 見上げる上は白く霞む。 さて行くべきか戻るべきか。



c0288736_2351395.jpg
 「もっと濡らして」と彼女が言うのなら、それに応えぬ亭主はなし。 霞の果てを見上げれば、路面も不思議と乾き出す。




c0288736_2352953.jpg
 ああしかし君よ。 これ以上濡らすことは叶わぬよ。 雨粒だったものは風に舞い踊り、後方へと流れ去るのだから。




c0288736_235445.jpg
「よし、だいたい掴んだっちゃ。 あとは明日のお楽しみ!」
「ええっ?! 明日もバリバリ雪マークなんですが!!」







 
[PR]
by denzia | 2016-04-20 21:53 | Comments(0)

1/6の夢旅人。

  それは、アリーシャが我が家に嫁入りしてから、ずっと行いたかった企画でございました。
  ヒルクライム、函館、ヒルクライムといった一連の企画も一段落、自由気ままな秋がやってまいりましたですよ。
  毎度おなじみのニセコを舞台に、はたしてどんなことが待ち受けているのか!
  9月15日、朝7:10。 地下秘密基地にて、その大いなる企画はスタートする。

機は熟した!  いざ!!

   ・・・・・さ、それでは皆様もご一緒に!

    ♪ なにがでるかな
         なにがでるかな
              それは・・・・・


 -い




c0288736_23135229.jpg
     ドン!!


c0288736_23143675.jpg
「キャッホーイ!!」
「オマイかーっ!!」






c0288736_2316368.jpg
「何だっちゃその反応は? 年増とのデートはごめんだとでも言うのけ?!」
「いやいや決してそのような事はっ!! ただね、ここでいきなりラムさんの目が出ちゃっちゃあ、まるでやらせのようじゃござんせんか!!
 イカサマ一切ナシのちゃんと1/6なんですよ! なのになしてそんなにまで引きが強いかねえ? つくづく怖いわ・・・・・・」



c0288736_23364998.jpg
「ノンノンノンノン、それはダーリンの大きな認識違いというものだっちゃ。 
 ルミやさやかだったら、オマエかーっ!にはならないでしょ? あの娘たちだったら普通に1/6なワケだから。
 つまりは、ダーリンの脳内では、ウチかそれ以外かの二択、いや、何ならウチが7で残りが3、くらいの割合なんだっちゃね。
 だからそーゆーセリフがついポロッと出ちゃうんだっちゃ。 ああ何て罪な女、そして幸薄き妹達よ、アーメン。」

「ううむう、調子に乗るなと言い返せないあたりにオレの根本的な弱さが・・・・・・・・・・・・」



c0288736_23592681.jpg
「それで別格大本尊さま、本日のコースは如何様な趣旨なのでございましょうか?」
「うむ苦しゅうない。 この南ニセコフェバリットコースも、ウチがしばらくご無沙汰のうちに薄幸ちゃん達がずいぶんと開発したそうであるが故、
 ここは一つじっくりとその成果を堪能するというのも乙なものよのう。 だっちゃ。」





c0288736_082169.jpg
「と言いながら既に走ったことのない道ではないかーっ!」
「そりゃそーだっちゃ! 角があったら曲がらねばならない、冒険の基本だっちゃね。」




c0288736_22312780.jpg
「そーいえばジゴロ殿、風の噂で聞きましたが、あの難攻不落の呼び声高きリンダ嬢をついに陥落させたとか?
 どーなのどーなの、どーゆー腰使いであのお固いリンダを泣かせたのよん? ほれほれちょっとお姉さんにもやってみそ?」

「こらーっ! 昼間っからなんてはしたない!! つうかどーしてこんな10パー超えの急坂を39x17とかで登らせるーっ!!」



c0288736_22435232.jpg
「しかも返す刀でその毒牙を、今度はまだ青い小娘に向けたとか向けないとか?
 いやーん、源氏殿ォ! その巧の技とやらで、ウチもガツンと腰砕けにしてえ~ん!!」

「ふげえええっ! 何ですのんこの蜜のようにまとわりつく甘くかぐわしいトラクションは!! 
 もうヒザが砕けても腰が抜けてもかまいましぇん! このままこのギアでてっぺんまで! 昇天させておくれやすう~!!」



c0288736_22205168.jpg
「ああ極楽浄土。 菩薩様の福音の前に、私、頭を垂れるばかりでございます。」
「うわちゃ、早すぎ。 ウチまだ全然なのに。 しなびてないでシャキッとするっちゃーっ!!」



c0288736_2394083.jpg
「ところで何だっちゃこの射的さんは?」
「ああ、コーフーさんはポピュラーなもんで間違いそおだから、ラッキーさんがストライクするようにはっつけてみました。」
「こんな山奥でそんなヘンタイ行為をしてたら、ハンターさんにストライクされるに違いないっちゃね。 なんまんだぶ。 チーン。」



c0288736_23171252.jpg
「ところでラムさん。 ワタクシはさっきの昇天でリキを使っちゃったもんでハラヘリヘリハラでございます。 よろしくお導きのほどを。」
「うーん、こっからじんパンへ向かっても毎度おなじみ売り切れの黄金パターンだしねえ。
 ルスツでエサでも詰め込んで、もっとがっつりひともがきしてもらわないとウチの欲求も不満だっちゃっちゃ。」






      ・・・・・・・・・・、で? その詰め込んだカレーの画とかは?

         そんなモンのっける容量があったら、もっともっとウチの輝く肢体を披露したほうがアクセスもアップするっちゃ、ほーら!!









c0288736_23304385.jpg

  ラムさん、2イイネ!を獲得 emoticon-0152-heart.gif




c0288736_23321880.jpg
「あのマリリンモンローをもイかせたゴールドフィンガーは今だサビつきナシ! やーん、ウチも一発、イかせてもらっちゃおっかなー?」
「いやブロンズフィンガーですけど全然。 今度ピカール持ってきてテッカテカにしちゃろか?w」



c0288736_8215014.jpg
「さっ! オナカもしっかりしてネタもちゃんと拾ってイイネもいただいたし、あとはウチをしっかりと満足させていただくっちゃよ!」
「おろろ? ジェット先生のブロンズフィンガーでイっちゃったんではないのかね?」



c0288736_8314826.jpg
「ごじょーだんを! 麗しきメタルバディのウチにそんな小手先の業は通じないっちゃ。
 ウチを感じさせられるのはダーリンの愛のこもった全身全霊のもがきだけだっちゃよーんemoticon-0152-heart.gif

「くうううーっ、泣かせるねえ! 嬉しいことを言ってくれるぢゃああーりませんか! いよしまかせれ! 先ほどのカレーがこみ上げるまで!!」



c0288736_8384637.jpg
「むふふふふーん、いーい天気にいーい道、そしてとびきりのオヨメサン。 しゃーわせだなあオレって。」
「あのですねダーリンさん。 とびきりのオヨメサンにごきげんさんなのはよろしいんですが。
 そのモロ息子さん目線からの画ってえのはカンベンしてもらえませんかねえ・・・・・」




c0288736_23115771.jpg
「さてダーリン。 いつものこのクライマックスロードからのビュープラで本日のデートは終了です。
 ここまで背中のガーミンは一切覗いておりませんですが、どのくらい走ったか当てて見てくだっさーい!」

「むむーん、レギュラーの一周が80だからねえ、オプション加えて100は行ってるでしょ、105くらいかなあ。
 AVはあの坂をにっちゃりと楽しんだからねえ、22くらいなんでないかな?」









c0288736_23404624.jpg
「げろげろ、ななひゃくめえとる足りない! 気がつけば100キロ走ってなかった(涙)」
「でもでもAVは22.3。 あの前半からしたら、カレーの後の愛のもがきが効いてるっちゃねー。 
 そしてコンタが1400。 これってハナゾノ~パノ~新見のコースよりあるからねー、ワリと山岳コースなんだっちゃね。
 でもおおむねいいセン。 ダーリンの脳内サイコンもなかなかのモンだっちゃね。」





c0288736_2355176.jpg


いつものようでいつもより新鮮、1/6の偶然性。 まさか大トリがいきなり来るとは思わなかったけどw
     
改めて感じる、彼女の数字を超えた素晴らしさに。



乾杯。 





  

[PR]
by denzia | 2015-09-20 00:51 | Comments(2)

艶。

c0288736_2245275.jpg



c0288736_22454154.jpg


c0288736_22455393.jpg


c0288736_2246780.jpg


c0288736_22463390.jpg


c0288736_22465884.jpg


c0288736_22464516.jpg


c0288736_22471966.jpg


c0288736_22473212.jpg



昨日の雨は罰だったはずなのに

今日の雨は甘露なる蜜の褒美

濡れているのは同じなはずなのに

全身を包む快さは一体何なのだ

全ての喜びの中心に君がいるのか

君がいれば全てが喜びと化すのか

わかりきっているようで まるで理解できない

我が心を 奮わせ かき乱し 満たす

この世にただ一人の ロードバイクよ








[PR]
by denzia | 2015-07-24 22:45 | Comments(0)

圧勝。

 んー、昨日はK林塾のチャレンジサイクリング(補習) に乱入してまいりました。


c0288736_2230256.jpg
 メンツといたしましては、ボッテキア、フォーカス、コルナゴ、クォータ、トレック(並び順)とまあ、かなり何ちゅうか、、、、、、濃い。



 しかしまあ、言っちゃ何ですが、カーボンさんなんざ敵じゃござんせんな。  こちらですもの。









c0288736_22361825.jpg

 
  超絶ビューティフル。
  ただコンビニの壁にもたれかかってるだけなのに、
  17年連れ添ってるオレが今さら息を呑むほど美しい。

  かないまへんわ。  そして、オレって幸せ。




[PR]
by denzia | 2015-05-02 22:48 | Comments(2)

Muse 。

c0288736_21252321.jpg


c0288736_21261566.jpg


c0288736_21264261.jpg


c0288736_21271123.jpg


c0288736_21273122.jpg


c0288736_2128128.jpg


c0288736_21281533.jpg


c0288736_21291726.jpg


c0288736_21293295.jpg


c0288736_2129506.jpg


c0288736_213064.jpg


c0288736_2132366.jpg


c0288736_21331980.jpg


c0288736_21333572.jpg


c0288736_2134288.jpg


c0288736_21345995.jpg


c0288736_21355218.jpg




   まったくもって自由。 あきれるくらいに豊か。 あふれんばかりの愛情。


     まさしく女神。






       
[PR]
by denzia | 2015-04-05 21:48 | Comments(2)

ファンタジスタ。

c0288736_12261524.jpg
「ああ、ルミってば何て不憫な娘さんなのかしら・・・・・
 誰しもがうらやむ美しさと類まれな愛らしさを持っているというのに・・・・・・・」

「なっ、何スかラムさんこの既成事実ありき的構図からの入りは!」



c0288736_12323226.jpg
「普通であれば旦那様の愛を一身に受け、物語の主役となって当然の身でありながら、ウチという魔性の女を姉にしてしまったばっかりに・・・・・」
「ですから! 今日はね!! 12月の29日!!! そしてここは北海道!!!! わかってます???!!!」



c0288736_1244482.jpg
「例えて言うなら、マツダセエコが紅白の大トリで熱唱、見事紅組を勝利に導いて大団円のハズが・・・・・・
 ゆく年くる年を放映中の清水寺で突如ヤマグチモモエがゲリラライブを敢行、
  瞬間最高視聴率87%をたたき出して年末年始の話題を独占!! みたいな・・・・・・・・」

「だから! ゆく年くる年なんだから!! 歌っちゃダメでしょって!! ねってばっ!!!!!」



c0288736_12554533.jpg
「ああ、何なんでしょうこの陽気は。 しばれまくってカンカラカンの先週が嘘のよう! これで積雪がゼロの太平洋岸についたならそれはもう!!」
「やりゃーがったな! また天候までいじくりやがったなこの鬼っ!!」



c0288736_14124027.jpg
「まあ、毎度のことながらあのカワイコちゃんが泣こうがわめこうが、こうなっちゃうのがパターンですから。
 あの過酷な前フリから仕込んでここまでお天気持ってくるのはちょーっと骨が折れたけどねー。」

「・・・・・・・・、ホンマに奇跡を起こすシトやねー、マジで。 まるで夢の中のようなファンタジックな景色が・・・・・・」



c0288736_1364661.jpg
「・・・・・えー、もう20kmを切りましたが。 路面が一向に乾いてこないんですが・・・・・・・」
「あれー? おっかしいっちゃねー、この数日は降らさないようにって念を押しといたハズなんですけど・・・・・・・」



c0288736_14164018.jpg
「さしものファンタジスタも路面までは厳しかった、と。」
「うーん、まあ、今や国内に敵無しとまで謳われたウチですが、ほぼ唯一といっていい弱点が、ルミちゃんの涙ですから・・・・・・
 でもまあ、先週の置き土産がダーリンのおけつを守ってくれるでしょ。 ありがとねー、ルミ。」




c0288736_14205882.jpg
「えー、ただ今の気温は5度前後。 当然プラスのほう。 風も穏やか。 先週の苦行が嘘のよう。 幸せ旅行だっちゃね。」
「ただまあ、鵡川はパリンパリン。 油断は禁物ですよお。 さて、路肩に氷が出始めるまではイッちゃってみましょっか。」



c0288736_14351220.jpg
「えー、ただいまの脳内BGMは先週に引き続き、マグマ大使の歌。」
「おそらくこのグラブが錆びた脳ミソの扉の鍵だっちゃね。 しょーもなー。 」



c0288736_15513989.jpg
「ほい先週の折り返しー! まあ先週よりは楽。 ものっそい追い風はなかったけんど今回のがぜんぜん楽。」
「まあ厚真じゃなくて鵡川出発だから、を差し引いても、気温7度の差は大きいっちゃねー。 ウインドブレーカー無しでも多少の汗を。」



c0288736_14421937.jpg
「いーい感じの光線だっちゃねー。 ウェットがまたいい演出をプラスして・・・・・・、どこまでも行ってみたいっちゃー・・・・・」
「・・・・・・・、しかしだが。 路肩に氷が出て来始めてだねえ。 トラックあたりに追い越される時、白線から内側に逃げた途端!
 最大のピンチが訪れたりしてねえ・・・・・ このあたりで引き返すのが生きて帰るための選択ですな。 いよし、あの牧場にてUターン。」



c0288736_16503568.jpg
「あらまあステキなイケメンボーイズ達、ウチの魅力にクギ付け? ごめんねえー、罪な女で・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、やっぱ馬並みなのかしらん、ごっくん・・・・・・・」

「いやあのねえ! 種付け料がなんぼ取られ・・・・、じゃなくて!! ダメですってばっ!!!!」





c0288736_17313100.jpg


c0288736_1732839.jpg


c0288736_1734513.jpg

「恒例! 冬の太平洋で美しいウチをお見せしましょうシリーズ!!」
「うーむ・・・・・・・・・・・・・・相も変わらず・・・・・・・・・・・美しい。」



c0288736_17213613.jpg
「んー・・・・・・・・・、来た道ただ戻るってのもつまんないっちゃねー・・・・・、んじゃま、さくっと。」



c0288736_17235864.jpg
「やっぱしか、どこ行くっつーのよっ!!」



c0288736_18595796.jpg
「国道ってのはどうにも華がないっちゃよん、ほーら、日高っぽいでしょ。」



c0288736_193078.jpg
「むむむん、なるへそなるへそ。 そーなんだわなあ。 追い詰められた状態でどこまであがけるかってコトなんだよなあ。」



c0288736_1982833.jpg
「そうだっちゃ。 あそこはもうダメ、ここももうダメ、と徐々に包囲網を狭められ、
 もはや北海道で走れるのはここだけ!ってなガケっ淵まで追い詰められて、それでもホンの小さな自由を求めて足掻く!
 国道を往復ってのはトレーニングだもん、デートじゃないもーん!!」




c0288736_1918615.jpg
「そんでまた海なんかよっ! さっきやったじゃんかよーっ!!」



c0288736_1919631.jpg
「ほっほっほっ、甘い甘い! バリエーションを持つくらいの懐の深さが、ねっ!」



c0288736_19332379.jpg

c0288736_19334225.jpg
「ほーら、港ってのがまた味わいが・・・・・ 画になる女はツライっちゃねー。」



c0288736_19401335.jpg
「だからっ! 画になる女をこんなしょーもない下ネタに使うんじゃないっちゃ!!」



c0288736_19425470.jpg
「いやいやいやいや、ラムさんの美しさでこーゆうのに多少の格調をおぎなっていただけるんですから・・・・・・・」



c0288736_19561583.jpg
「しつっ!こいっ!ちゃーっっっ!!!」
「ほぎゃぎゃぎゃぎゃーっっ!!」






     *****************************************************





「ふー。 やれやれ、やっと到着、四季の館。 さーて、風呂入ってゆっくりと・・・・・・・・」
「ちょっと待つっちゃダーリン!!
 今シーズンのオーラスのオチをチンコネタで終わらす気け?!」

「え? いやだって、川越えちゃったらもうなんもないから!
 鵡川は海にも行けないんだから、あとはせいぜい小ネタしか拾えないって!」
「うるさいっ! 何が何でも美しく海で〆るっちゃ! 行けーっ!!」




c0288736_19575336.jpg
「いや、ジャリですって! ロードバイクのプライドはっ!!」
「やっかましいっ! トツゲキーっ!!」




c0288736_2013033.jpg
「ほーらね、ラムさん。 海には行っちゃダメですってよ!」



c0288736_20183084.jpg
「どーなの赤福くん? 甘いったらないっちゃねー、だ!!」



c0288736_20204088.jpg
「だからっ! 行っていいとか悪いとかじゃなくって!! 無理でしょこんなふっかふかの小砂利! パナのグラベルキング32cですか! IRCミトス2.1ですか! 何ならサーリーのエンドモーフとか欲しいっスよ! チューブラーの23cでどうしろと?!!」
「だから甘いのずんだくん! ウチはヴィットリアのコルサエヴォCX、21cだっちゃよーん! 陛下でのAK特訓の成果をぜひ! それそっ、れーっ!!」
「結局はジャリオチかーっ!!!」





c0288736_20403512.jpg
c0288736_20405154.jpg
c0288736_2041235.jpg
  ウン、締まったっちゃねえ。









c0288736_2044307.jpg
  今年もありがとう、ファンタジスタ。





[PR]
by denzia | 2014-12-30 21:10 | Comments(0)

ぷれぢでんと。

c0288736_22504556.jpg
「うおいっ、ラムーっ! オマイ、何やっちゃってくれたんだああ!! おっかしなじゃらんでっち上げやがって!
 おかげでオレは10月だというのに、リンダに殺され、ルミに殺され、さやかにまで殺される始末!!
 あんな読んで行ったヤツ皆殺しみたいな旅行雑誌があるかーっ!!!」
「へ? 旅行雑誌?? ウチが発行したのはスポーツの秋にふさわしいトレーニングバイブルだっちゃ。 
 中途半端な行楽とかデート気分なんかで行ったらケガするっちゃよー!
 しかしさやかも冷たいっちゃねー、リンダとルミをフォローするのはいいけれど、ウチが仲間外れってのは寂しいっちゃよ。
 100しか走ってないウチの分、プラ60も含めて、三周、220kmをブチかましてくれたらよかったのにい!!」

「人殺しーっ! ナンボ殺せば気が済むのよっ!! 亭主大量殺人の罪で逮捕されるぞーっ!!」
「ウソウソ! かわゆいさやちゃんにフォローされるほどウチは老け込んでないっちゃ!
 あと60、センチュリーを達成したかったら自分でバンバンするもんねー!!」

「いよっ、大統領!!」




c0288736_23261579.jpg
「ま、あのカワイ子ちゃん達が鍛えまくってくれたおかげで、60なんぞはお茶の子さいさいだっちゃね。
 ニセコまで出張るまでもない、AKからの銀山、然別、冷水でさらっとこなして、
 オイシイゴハンとゆっくりオフロで極楽な休日をプロデュースしたげるっちゃ!!」




c0288736_2340473.jpg
「こ、これが極楽・・・・・・?」
「好きでしょ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・、滅法。」



c0288736_2371560.jpg
「こらっ! ウチを露出のアテにするなっ!!」
「・・・・・・・、あ。 バレました?」



c0288736_2392195.jpg

「さーって、ドラマチックロード、はじまりだっちゃ!!」





c0288736_23111853.jpg
 どっきゅーん!


c0288736_23125779.jpg
 しゅわらー


c0288736_2314083.jpg
 ほんげがらっ!!


c0288736_23145751.jpg
 ひょわわーよ


c0288736_23154346.jpg
 がん!でん!だらっぱだ!!


c0288736_2318227.jpg
 さらるられー



c0288736_23191755.jpg
「いやー、なかなかのインターバルトレーニングでしたあ!」
「・・・・・・・、あのねえ・・・・・・・十五秒だけもがいて二分死んでるのはインターバルとは呼べないっちゃ。」



c0288736_2322469.jpg
「ま、なんだかんだで75ほど走っちゃったからウチもめでたくセンチュリークラブの仲間入りだっちゃ。
 それに、3000キロオーバーもダブルで達成、めでたしめでたしだっちゃね。」




c0288736_23245589.jpg
「それではご褒美とまいりましょうか。」



c0288736_2326740.jpg
  (涙!)


c0288736_2327486.jpg
  (涙々!!)


c0288736_23274180.jpg
  (号泣!!!)


c0288736_23283927.jpg
  (成仏。)





c0288736_23304254.jpg
  禍福はあざなえる縄のごとし。 おニューのカーボンソールで砂利道(悲惨)




c0288736_23344571.jpg
  この驚異の十月を全てプロデュースした女神。 やはり別格です。 敬礼。
[PR]
by denzia | 2014-10-31 23:42 | Comments(0)

持ってる女神にゃかなわない。

c0288736_21174438.jpg

10月12日 はれ  7:10に発進。 昨日までのやられようからして、バスしちゃうも止む無しと考えてたのだが、
  こんな天気になっちゃっちゃあそーゆーワケにもいかん。 ましてや本日の相棒は伝家の宝刀。 そりゃもう行くっきゃないべさ。



c0288736_2127517.jpg
 集合場所通過は7:32。 きっかり30分後発かあ。 こりゃ倶知安までにギリ追いつくかどうかのセンだなあ。 
 しかし本日のコレは・・・・・・・オニのように美しい。
 「あーら嬉しいコトを言ってくれるっちゃねー。 とりあえずスタートから出たんで、勝負権利はアリだから、狙ってくっちゃよ!」



c0288736_21353225.jpg
「えーこちら樺立、こちら樺立、人っ子一人見えません。 バスは先ほど抜いていきました。 正真正銘のテールエンダーです、どーぞ。」
「あーん、せっかく伝説のベルつけてきたのにー、使えなくてつまんないっちゃー!
 しょーがない、作戦変更! ラストでの一発逆転を狙うっちゃ!!」




c0288736_2143381.jpg
「やさしい皆さんは峠下で待っててくれたの・・・・・・・、え? 先行け? 道案内??  オニ!!」
「あーらそれほどでも・・・・・・・、ま、せっかくのガイドのご指名ですものね? 一発食らわしてやろっか!!」



c0288736_21443257.jpg
「食らえ! グレイト羊蹄!!」



c0288736_21465926.jpg
「・・・・・・・・、リードアウトしたエースが勝ったんでしょうかねー? 仕事人冥利ってヤツ??」



c0288736_21482724.jpg
「さ、お仕事終了! ビュープラまでに体制整えて、勝利への布石を打つっちゃよ!!」
「いや布石とか戦略とかしてないしょ!! ひたすら追っかけまくってムダ足使ってるだけしょ、コレ!!」







「えーと、ラムさん? 団子食ってる間に既に何人か出ましたよ? ゴールの幽仙閣までは上り下り一本でっせ?
 この出遅れは致命的なんぢゃないかと・・・・・・・いいだけ足も使っちゃったし、もう勝負とか言わないで楽しく走りましょ? ね? ね??」
「うーむ仕方がない。 これだけは使いたくなかったんだけど・・・・・・・・・、科学の力で何とかするっちゃ。」
「えっ? カガクのチカラ?? それはもしかして、あのかんちぇらあらも使ったという禁断のモーターアシスト??」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・、近道!」






c0288736_2293630.jpg
 「・・・・・・・・・・・・、えー・・・・・・と? ・・・・・・・ラム・・・・・・さん?? これは一般的に遠回りと・・・・・・・・・」
「チ!カ!ミ!チ!!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif







 「ふんぐわああああっっっ!!!」



















c0288736_22132498.jpg

     ああ堂々のトップ到着。 賞品はカニ目との貴重なツーショット。  鬼の通力の前には誰も太刀打ちできません、ハイ。
[PR]
by denzia | 2014-10-12 22:22 | Comments(7)


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

最新のコメント

うーん、雨の下りのリムブ..
by うんちくう太郎 at 20:49
こんばんは、師匠。 自..
by DENZI at 23:04
朧月夜のデート粋ですねー..
by スーパーレコード at 17:33
あざす! あざす、7SA..
by DENZI at 23:00
いってきました。 しか..
by 007 at 19:55
運動のあとのたんぱく質は..
by DENZI at 12:09
おおう、行ってくれました..
by DENZI at 11:58
ピラティス終了後に良いか..
by メルカトーネ・ウノ at 22:23
行ってきた。 旨かった..
by 〇〇超 at 09:26
うーむ、〇野君? △野さ..
by DENZI at 00:00

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク