人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日の筈の日。

「オニーサマ、オ起キニナッテ。 アイビキニマイリマスヨ。」
「わわわっ、ルミちゃんってば、もうカンベンしておくれよ、〇〇の人は必ず逆さ張り付けの刑にしてやっから・・・・・・あれ???」
「うふふふふっ、旦那さまってば、面白ーい。 さあ、早く行きましょう。」


「あらら? 確かこの間ご一緒したのはずいっっっぶん昔の旧blogのときでしたよね?? 一月以上前の話でしたよねえっ!
 おっかしーなー、まるで先週の事のように・・・・・・・・雪解けが進んでない???」

「ううっ、イヤミなんだか何なんだか・・・・・・だって寒かったんだって走れなかったんだって。
 ほら、見てのとおりキロロなんて7月まで滑れそうなイキオイでしょ?
 そーゆーワケでさやかにもちょっと、ちょっとだけで記事にもできないチョイ乗りしかしてないんだもん、しゃーないよね?」
「それに私には踏み出しメチャ重くて乗る気になんない疑惑も勃発してることですしね・・・・・・・」
「ああ、カステさんとこの一件? それに関してはもうちょっと待っててくんない?
 あれからオイラも色々やってはみたんだけど、どしてもさやかが際立って重いとは感じられないんだよね。
 も少し煮詰めてから自分なりに記事にしたいと思ってるんで。 
 それより今日は久々のデートを楽しもうよん、お天気はイマイチだけど、降ることはなさそうだから。
 しっかし、だいじょぶだった? ルミにひどい目に遭わされておこってない??」
「何がですか? 吊り下げられてるのはいつものことでしょ?
 あのかわいそうな不人気ルミちゃんが多少オイタをしたくらいで私が怒るだなんてそんな大人げない。
 何せこれから私は、一月に一度のデート以外はずーっとあの地下室で吊り下げられてる運命なんですもんねー。」




春の日の筈の日。_c0288736_2216727.jpg
「・・・・・・、あのー、さやかさん? 気のせいでしょうかスキュアーが桜色ではないような・・・・・・・」



春の日の筈の日。_c0288736_2220283.jpg
「キャー!!!」
「こらーっ!!!」



春の日の筈の日。_c0288736_22173935.jpg
「で? いかがでしたスーパーさやかは?」
「うーむ・・・・・、普通? いや、チョイ乗りしかしてないけどさ。 ルミに入れてるときのような超絶感はないかわりに、
 ルミに入れたときのような神経質さもない。 あくまでさやかの延長線上で数値分の上乗せがされてるような・・・・・
 さやかはどうだった?」
「・・・・・・、欲しくなっちゃった。」
「えっ、ええ~っ!! そんなアナタ、アダルトコンテンツのような表現を昼間っから! そんなにカーボンディープがええのんかっ!!」
「ノンノンノンノン、ZIPPじゃなくってヴェロフレックス! しびれっちゃいますわね、この触感。
 コンチなんかリンダにでもあげて、私にはヴェロフレ買ってくださいよー、姉様とお揃いか、クリテリウムでもいいですから!」




春の日の筈の日。_c0288736_22385219.jpg
「さあて、それじゃ、まいりますか! 私にはやっぱりコッチが似合うでしょ!」



春の日の筈の日。_c0288736_23121130.jpg
「ほんでは、冷水抜けて、あちらからこちらまで彷徨いましょうかねー。」



春の日の筈の日。_c0288736_23135191.jpg
「ねーねーねー、重いですか? やっぱりクロモリフォークのせいですか??」



春の日の筈の日。_c0288736_23154790.jpg
「うんにゃちっとも。 どう踏んでも回しても重いと不満は出ない。 俺が不満ないんだから嫁のキミは胸張って堂々としてなさい。」



春の日の筈の日。_c0288736_23211411.jpg
「そんなことよりオイラが欲しいのはいかした画。 ここんとこ撮り中心のデートしてないんで、情緒担当さん、たのみますよ。」



春の日の筈の日。_c0288736_23244413.jpg


春の日の筈の日。_c0288736_23254752.jpg


春の日の筈の日。_c0288736_23261149.jpg
「それでは! トンネルさんからまいりましょっか! LEDだとアレですけど、たまにはこんなのも・・・・・」



春の日の筈の日。_c0288736_23343611.jpg
「はい! 姉様には申し訳ないですけど、初カタクリもいただきまーす! 春のお花シリーズも、初めてなんですもの。」
「ああそっか、夏の嫁入りだったから春は初めてなんだもんなあ・・・・・・」



春の日の筈の日。_c0288736_2339651.jpg
「ウワサには聞いてましたが、ほんっとに坂の好きな花ですね。 坂にしか咲いてないんですもの。
 ま、カタクリもいいですけど、私にはやっぱりアレがね。 そのための余市ですからねっ!」




春の日の筈の日。_c0288736_23452076.jpg
「ぎゅっ!」



春の日の筈の日。_c0288736_23465833.jpg
「余市の前に然別。 アレの前にコレ。 焼けつく恋のアペリティフ。」



春の日の筈の日。_c0288736_23493137.jpg
「ふとした仕種にグッとくる。 見目麗しさは女の嗜みです。」



春の日の筈の日。_c0288736_23522028.jpg
「やっぱしここは押さえねば。 行っときましょう行きましょう。」



春の日の筈の日。_c0288736_23551199.jpg
「さあっ、コレもコレしたことだし、あとはアレですねっ!!」



春の日の筈の日。_c0288736_23564992.jpg
「ぎゅっ!!」
「アペリティフですでに悪酔いですけど。」



春の日の筈の日。_c0288736_2359421.jpg
「アレかっ!?」
「ちょーっとちまいますが。」



春の日の筈の日。_c0288736_024258.jpg
「来ましたーっ・・・・・
 て・・・・・あ、あら??」




春の日の筈の日。_c0288736_051065.jpg
「うひゃー・・・・・やっぱまだ早かったわね、今年は。 今年だけに。」



春の日の筈の日。_c0288736_06098.jpg
「えー? ダメよダメよ! こんなんじゃパンパカパンになんないわ!!
 足りないわ足りないわ! こんなんじゃルミに負けちゃうわ! 情緒担当の面目にかけても、パンパカパンにできないうちは帰れないわー!!!」



   ~ 満開の桜花にはまだ遠い余市の春。 そして焦りに駆られたさやかの行動は、悲劇を生む。 待て次号! ~
by denzia | 2013-05-17 00:15


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル