人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがちな悲劇。


   ~ 聡明なる皆様におかれましては、桜餅は当然ご存知ですよね、ええ、桜餅。 繊細なる和の心が生み出した趣深い菓子です。 ~




「しくしくしくしく・・・・・・」
「これこれ娘さんや、何をそんなに泣いておるのだえ?」
「だってだって、本日のメインとなるはずの桜がこの有様。 これでは旦那様にパンパカパンに詰め込むだなんて到底無理。
 でも何とかして旦那様をパンパカパンにしないことには、使えない嫁の烙印を押されてしまいます、ああ口惜しい! よよよよよ・・・・・・」

「泣くんじゃないよ、サクラぁ! ここは一つ、お兄ちゃんにまかせておきなっ! 日本人のワビサビというものを教えてやらあっ!!」
「・・・・・・・、旦那様、そのキャラずれはなにか、ヤな予感が・・・・・・はっ!!
 ダメダメダメです! 私が悪うございましたっ! もう八分が五分のからっぽでもかまいませんからそれだけは堪忍してくださいーっ!!!」



ありがちな悲劇。_c0288736_2311181.jpg
「やっぱりーっ!」

ありがちな悲劇。_c0288736_2319294.jpg
「ひどい、ひどすぎるうー!!」



ありがちな悲劇。_c0288736_23202124.jpg
「あああそおよそおだわここが余市だとゆうのを失念していた私がバカだったわこの赤錆野郎がここで詰め込むといったらこの路線以外あるわけないじゃない嫁いでから今まで懸命に死守してきた私のイメージというものが今音を立てて瓦解してしまったわこれで私もあのラム姉様やルミと一緒の色物扱いよ色物!ああなんて哀しい響きなんでしょう色物!!転落よ転落人生だわ色物!!!もう毎夜毎夜のお医者さんごっこも拒否のできない身体に汚れ切ってしまっちゃったんだわぁ色物ぉお!!!!!」


ありがちな悲劇。_c0288736_23362935.jpg
「・・・・・・・、さやかってば、海、似合わないのね。」
「ほっとけー!!!」



ありがちな悲劇。_c0288736_23402982.jpg
「けっ! 似合うねえ、似合うじゃないのよ。 こんなんなっちまったアタイにゃあこの鉛色がお似合いさっ!」



ありがちな悲劇。_c0288736_23425542.jpg
「うっさいんだよお! どこまでも嫌がらせしやがってえ!!」



ありがちな悲劇。_c0288736_23444030.jpg
「矢でもてっぽおでも持ってきやがれってんだあ!!」



ありがちな悲劇。_c0288736_23461055.jpg
「ちっきしょお! もお情緒なんてやってられっか! たいくだ、たいくに走ってやるう!!」



ありがちな悲劇。_c0288736_23473810.jpg
「うおりゃああ! 血ヘドを吐くまで坂を登りやがれえっ!!」



ありがちな悲劇。_c0288736_2350561.jpg
「暗がりでプレイを堪能しやがれってんだよお!!!」



ありがちな悲劇。_c0288736_23531455.jpg
「すっぽん抜けたら終了でええーっ!!!」



ありがちな悲劇。_c0288736_23574570.jpg

「満腹。」
「この赤錆野郎が。(涙)」



 ~ 桜餅。 それは桜の餅があってこそ。 足りないぶんをあんこで補おうとすれば、そこに待つのは破滅。 ただのあんころ餅である。 ~
by denzia | 2013-05-18 00:07


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル