人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊平に用が。

「うう~むうむうむ、今日は札幌へゆかねばならんのだが、この渋滞はどうしたもんかなあ、ヤル気がうせるぞなもし。」
「あーら、それじゃウチが連れてったげよか? 渋滞知らずでスーイスイ、 とってもエコで健康的、
 しかも極めて甘美。  理想の交通機関だっちゃねー。」

「ううっ、その最後んトコがとても不健康そうな・・・・・あのねラムさん、今日のご用事はちょっとそのあのゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・」
「迷惑?」
「こらーっオマエがいっちゃん先に使うんぢゃないーっ!!」
「・・・迷惑?!」  パリッ!
「だから電圧をMAXにして言うなーっ! そりゃ恫喝だっつーの!
 わーったわーりましたよろしくお願いしますラム様! さやかの疲れが癒えてないもんで多少お手柔らかに・・・・・」



豊平に用が。_c0288736_21472698.jpg
「うひゃー、やっぱ奴さんでなくてよかったよかった・・・・・・」
「人間失格のクセに人並みの休みを取ろうってのがそもそもの間違いのモトだっちゃね。
 ま、ウチにまかせておけば味気ない札樽の往復も薔薇色の逢瀬に変えてあげるっちゃよん!」




豊平に用が。_c0288736_21535235.jpg
「えーっとですねえ、どうにもイバラの道ですけんども。 どうして40kmで行けるトコを60kmオーバーなんスか?
 しかもこの風は、これは逢瀬じゃなくて試練なんじゃござんせんか?」
「えーいもう、そんな小さいコトをグダグダと! 試練があればこそ燃える恋というものがあるっちゃよ! はい踏んだ踏んだ!!」



豊平に用が。_c0288736_224107.jpg
「ね? どう見てもこれが札幌の画スか? 豊平に向かう画スか??」
「気持ちのいい風景でよかったっちゃねー。」



豊平に用が。_c0288736_2291540.jpg
「そしてこのまるっきし無防備で逃げ場のないトコでの強烈な向かい風は? 平地なのに朝里峠上ってるようなんスけども!」
「方角的には南だっちゃねー。 南風さんはよっぽど近づけたくないんじゃないのけ?」



豊平に用が。_c0288736_22133170.jpg
「・・・・・死んぢまいますがな。」
「水が切れたときにはけっこ笑えなかったっちゃねー。 札幌市内なのに・・・・・」




        *****************************************************



豊平に用が。_c0288736_22161174.jpg
「・・・・・、で、もう自宅? 肝心の目的地の画は??」
「えー、なんかワリと撮れないんだよねー。 やっぱ電話じゃアカンわ、写真機じゃないと撮った気がしないもん。」
「えー? それじゃまた先送りー? ってコトは、またウチに丸投げけ? んもー、そんくらいちゃんと自分でやるっちゃー!!」
「まあまあそう言わずに。 こういうのはラムさんが仕切ってこそ丸く収まるってものなんですから。」
「・・・・・ん、もおー! めんどくさいっちゃねー・・・・・・・・」
by denzia | 2013-08-16 22:51


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル