人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩はネロである。

我輩はネロである。_c0288736_2341693.jpg
「我輩はネロである。 名前は・・・・・・だからネロやっちゅーねん!」



我輩はネロである。_c0288736_2362182.jpg
「ホンマの名前はサルサのエルマリアッチSS 2013モデルですわ。 出身はアメリカはミネソタ州やからニック・ボックウィンクルと同郷やね。」



我輩はネロである。_c0288736_2342329.jpg
「は? 言うてもお前、MADE IN TAIW・・・・・ アカンアカンあきまへん、それは言わないのがこの業界のお約束ですがな。
 ん? ちゅう事はルミ嬢ちゃんと同郷・・・・・・・・・・アカンアカンアカン、アカンがな~!!」




我輩はネロである。_c0288736_23503375.jpg
「こう見えてもワシ、世界限定300台のプレミアムモデルでしてな、日本にそんな数入ってきてるとは思えへんのですわ。
 ほんで、名古屋のサークルズはんで鎮座しとったのを、よりによって蝦夷からのおのぼりさんに見つかってもうたんですわ。」




我輩はネロである。_c0288736_23561145.jpg
「なんや、運命、とか言うてましたけどな。 冬の・・・・・AK、でっか?
 あれで味しめよって、マングースにはない29erの走破性とシングルギアの面白みの両立で、白羽の矢ァ立てたはいいけど、
 田舎モンがそうそう手に入れられるはずもなく、完全に諦めとったらしいですわ。
 それがいきなり目の前にぶらさがっちゃったもんだから後先考えるどころの騒ぎぢゃなくって・・・・・・ホンマ、悪運だけはたいしたモンやね。」




我輩はネロである。_c0288736_063595.jpg
「ほいで蝦夷地に上陸したのが豊平のヤミ・・・・・の前の晩ですわ。 シェイクダウンがサイクリングロードなんて似合わん話やおまへんか。
 で、来たはいいがどうにも紹介するタイミングを逃してズルズルになってしもたちゅうワケですわ、しょーもなー。」




我輩はネロである。_c0288736_0154786.jpg
「でまあ、本来ならラム姐さんの紹介に始まる長くてくだらん掛け合いコントを延々と繰り広げられて、
 なしてネロなのよというトコまでいかんとヘンタイBLOGにならへんのやけど・・・・・・

 『めんどくせえ。』 と。」



我輩はネロである。_c0288736_022019.jpg
「そんで、一人自己紹介ゆうことになりましたがな、よろしゅう頼んまっさ!
 ま、待望の雪もどっかり来よったコトやし、姉さんたちの出番も厳しなりましたわな。 あとはマンの兄ィと真っ向勝負ちゅうコトやね。
 ああ、早よフルピンでバリバリ言わしたいわあ! とっととポチっておくれやす!! 」

by denzia | 2013-11-12 00:37


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル