人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Father touch operetion

さてこの20日ばかり。 一発降るもちゃんと融けたり。 まだまだ行けると言いつつも、休みは雪だ雨だ疲労が困憊だと言い訳が多かったが・・・・・
ついに来た。 晴れの休日。 ガマンにガマンを重ねてきたんだ。 んでも今日は行ける!! イっちゃうぞっ!!

ルミちゃんとニャンニャンしたーいっ!!


Father touch operetion_c0288736_2322275.jpg
「あらあら? お姉さまとじゃなくっていいんですかあ??」
「ううっ! まっ、まあラムとシたくないと言えば嘘にはなる。 しかし! 今私はルミちゃんとシたいのだヤリたいのだイタシたいのだーっ!!」
「まあまあお兄さまってばオゲレツなんだから。 でもあんまり溜めすぎちゃ体に毒ですものね。 
 わかりました、ルミにおまかせ! お好きにもがきまくってスッキリしちゃってっ!!」





Father touch operetion_c0288736_2326189.jpg
やっぱりルミ、すげえわ。 ひと転がりだけで別次元の軽さにたまげるもんなあ。




Father touch operetion_c0288736_23354333.jpg
そりゃここんとこ、ネロだのジャリテンだのギャリソンばっかだったからなあ、いきなしルミじゃあね。




Father touch operetion_c0288736_23361978.jpg
実は今日のタイトルはさ、「寒水魚」にしようと思ってたのよ。 海のように冷たい空気の中を粛々と泳ぐイメージでさあ。
でもルミには無理だなあ。 だって、軽いもの。 軽やかだもの。 水の中なんて重いイメージ、まるで浮かばないもの。




Father touch operetion_c0288736_23595035.jpg
羽のように軽くて、舞うように翔けるもんなあ。 がっつりカマシても、そろりと回しても、終始軽やか。




Father touch operetion_c0288736_01940.jpg
ラムさんやさやかが、「持つと重いが走ると軽い」なら、ルミは「持って軽くて、走ると超軽い!」だもんね、マジ。



Father touch operetion_c0288736_23265198.jpg
それでいながら流すだけでもストレスなく、攻めると超人感覚を味あわせてくれる。
雑味のないピュアなスピード感が全域で。 至福。



Father touch operetion_c0288736_016845.jpg
これで4シーズンを過ごしたワケだが、その走りの麗しさはいささかの衰えもなく、各部のモディファイによって更に輝きを増している。



Father touch operetion_c0288736_23574471.jpg
クリーミィでスゥィートな、幸せのタイア。 贅沢だろうが何だろうが、イイものはイイ。



Father touch operetion_c0288736_05654.jpg
ゆるやかなショートアップを燃え尽きんばかりのスプリントで天国に誘い、戯れるような軽いステップでストレートを遊び、
タイトな下りでは地面に沈み込むようなコーナリングをメイクする。 地上を翔ける万能の女神。



Father touch operetion_c0288736_0114254.jpg
そしてそろりそろりと上りに誘い込むしたたかさもしっかりとね。




Father touch operetion_c0288736_0163286.jpg
あの春に俺の元へと舞い降りた天使は、その純情可憐さを損なうことなく更に磨きをかけ、こんなにイイ女へと成長しました。



Father touch operetion_c0288736_027233.jpg
女神に乾杯。 ピース。
by denzia | 2013-11-26 00:27


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル