人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文武な女の逆襲。

「もーながーいこ-とー わたしはーひとりあそびー こまをーまわしたり まりをついたりー してー 」
「・・・・・・えっと、あの、その、さやか・・・・・さん? もしかして、怒ってらっしゃる?」
「みーぎへー いきーたければー みーぎへいきゃ いーじゃないのー わーたしーはー ひーだりーへーゆーくー 」
「で、ですからね? あの、かみふがあったもんで六月が坂バカ月間だったりしたもんでイベントのリンダデビューとかもあのそのそのあの・・・・・・」
「ときーはーながーれてー ときはーながーれてー そしーいてー あたーしはー かわーあてー しまーあたー ながれのなーかでー いまはただー いのるーほかーはないー あんたがー あたしをー こんなにかわったー あたしーをー にどとーみつけや しないよおにー いーいー いーいーいいいー ーいーいーいーいー!!」
「ごめんなさいもおしませんゴールデンウイークの登場を最後に2月半も日の目を見せることもなくすっかり盛夏までご無沙汰していました事も実は6月に朝里一本お付き合いしていただいたのにそれを公表せずコソ練扱いにしてしまった事も全ては私の不徳の致す所、いえいえ決して愛が醒めたとかではございませんあの夜空の星に誓った貴女への愛は永遠なるものでございます!ですからそのメドレー熱唱はカンベンしてくださーいっ!!!」




文武な女の逆襲。_c0288736_2382421.jpg
「それで本日はいかがいたしましょおっ! どこへなりと引き回しのほどをっっ!!」
「ニセコ。 いつものヤツ。 本気で。」



文武な女の逆襲。_c0288736_23153629.jpg
「うりゃああっ!!」



文武な女の逆襲。_c0288736_23162072.jpg
「ずぉりゃあああっっ!!!」



文武な女の逆襲。_c0288736_23171791.jpg
「ぬぅぇりゃあああああっっっつ!!!!!」



文武な女の逆襲。_c0288736_23194845.jpg
「ぜはは~、でへへへ~~・・・・・・ん? あらあ??」



文武な女の逆襲。_c0288736_23195786.jpg
「ふふふん、私はあの体育娘達とは違いますからね。 ワンパタンの売り切れギャグで笑いなんか取りませんことよ。」



文武な女の逆襲。_c0288736_23233187.jpg
「旨ス!!」  (とはいえ田舎パン1/4は飽きる。 最後はshotz塗って食おうかと考えたw)



文武な女の逆襲。_c0288736_23342362.jpg
「あとはカンパーニュパワーでダチョウ共を、蹴り飛ばしてshoot! goaaaaal!!」
「ぐはあ、でへへへ~・・・・・・え? AV26.1って・・・・・・マジ?? あのコース、今まで二ケタは走ってるが、25を超えたことって・・・・・?
 おおうっ、おととしルミが逆打ちで25.1があっただけ! すげえ! スーパーじゃない普通のさやかさんで1km/h上乗せって・・・・・・」
「これが私の真の実力。 体育ちゃんたちには及ばないだなんてとんでもございませんことよ!
 さっ、よくがんばったことだし、ごほうびに甘くて冷たいものでも・・・・・・」




文武な女の逆襲。_c0288736_23122084.jpg
「ですからその! ビュープラにあったぢゃないですか高橋さん家のソフトなクリイムだったら! どーして橋を越えてんですかーっ!!」
「あらあらいけませんわ旦那様ったら。 美味しいものは本場でいただくのが清く正しい人の道。
 それに、甘-いデートがまだできてませんもの。 硬軟どちらも一級品、が私の味ですからねー!」




文武な女の逆襲。_c0288736_23232181.jpg
「あーら百恵ちゃん、そんなに歯ぎしりしてくやしがらなくても! 私のほうがロードバイクとして優れてるだけなんですからしょうがないでしょ?」
「・・・・・・・・・、リンダに殺されるってば、カンベンしてくださいよー!!」



文武な女の逆襲。_c0288736_2327839.jpg
「にしてもカッコええなあ、コレ。 アンシンメトリックなデザインが涙もの。 エエ仕事やわ~」
「・・・・・、やっぱりヘンタイは萌えどころが違うのねー。 そのグッジョブサイン連発、やめてくださいよ恥ずかしい!」



文武な女の逆襲。_c0288736_23335311.jpg
「いやあ、ゆっくりにも程があるねえ。 アンダー3km/hのクライムとか、平然とこなすアナタ、いったい何者?」
「うふふ、キーポイントは9時からの脱力。 理解不可能の文科系ゾーンでしょ。」



文武な女の逆襲。_c0288736_2342508.jpg
「結局クールダウンが35km超えで合計がやや120km。 きっちり絞り切るねー、さやかさんってば。」
「そりゃそうですよ、おいしいのはイキのいい内だけ、とか言ってるような体育ちゃんには引き出せないラス一滴のおいしさ。
 これを絞れるのはラム姉様と私だけですからね。 姉様が自由奔放路線で絞るの面倒くさがってる間は私がしっかりしなきゃ!
 そーいえば羊蹄、南ニセコのレコードだけでなく、朝里の今期一番時計も実は私のコソ練でしたわ!
 あーあ、来週のニセコヒルクラ、何なら私が出ちゃおっかしらねー!!」

by denzia | 2014-07-28 00:39


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル