人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる勝負師。

本日。 お天気がよろしくなくなってくるとのコトでしたもんで、何なら汚れまくってるカワイコちゃん達をキレイキレイしながら・・・・・・
心身をリフレッシュして・・・・・のんびりと・・・・・・・・サボろうかなー・・・・・・・・・・・・・・・と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今日休みなんで一緒に走りませんか?」 by imp  AM 7:00 。   むむう、見透かされてるw



華麗なる勝負師。_c0288736_20442129.jpg
「ま、そうなると私の出番でしょうね。 リンダが他人に合わせるような協調性があるワケないし、
 ルミはimpさんが来ると言った途端におだっちゃって何やらかすやら、だし。 ルナおばさんはまだまだ未知数。
 そうなると確たる実績と安定感、そして彼をもドキドキさせる魅力に溢れた私がお相手しませんとね。」




華麗なる勝負師。_c0288736_21185385.jpg
「AKから冷水越えでフルーツ、で、きのこ。 あらあらimpさん、思いの他やられてませんこと?
 え? 今季初乗りで足が回らない? これから然別~フルーツ~冷水なんですけど・・・・・・・ふーん・・・・・・・」




華麗なる勝負師。_c0288736_21272274.jpg
「ごめんなさいね、フゴッペから天山楽方面、さらにフルーツの裏を回っちゃったりして・・・・・・・
 作戦通りだいぶん弱っちゃっ・・・・・・いえいえ! ささ、ここからは冷水上りですからね! 神頼みで乗り切りましょーっ! 」




華麗なる勝負師。_c0288736_21352479.jpg
(ふふふ、読み通り! 坂と聞いたら率先して前へ! 向かい風なのに! でもここで仕掛けちゃ素人! 入念に入念に追い込んでっ!!)



華麗なる勝負師。_c0288736_21551478.jpg
「そしてっ! 決定的アターック!!」



華麗なる勝負師。_c0288736_21564819.jpg
「KOM!いただきーっ!!」



華麗なる勝負師。_c0288736_2159253.jpg
「ほーっほっほっ! 近年まれに見る弱い彼の状態を見極め! 入念にボディブローを入れてスタミナを奪い!
 更に前を引かせて万が一の逆転パンチすら打てない死に体まで追い込み! そして渾身のストレート一発!!
 無敵のチャンピオンをKO!! また私の勲章が一つ増えましたわねっ!!」

「おいおい、impさんって冬眠明けだったんだろ? そこまで姑息に勝ち拾ったのかよ?」
「impさんかわいそーっ! さやかってば! 超性格悪-いっ!!」
「これだもの、DENZI君に『ぶすーっ!!』て言われるわよねー!!」
「だから!!
 言ってないんだってそんなコトっ!!」

by denzia | 2015-03-31 22:47


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル