人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つあおぶだうんあんだー。

つあおぶだうんあんだー。_c0288736_2133421.jpg
1月7日 木曜日。 天気 雪だったけど晴れてるとこまでw  
さあ今季のMKも四度目。 毎日予報とにらめっこして、まだ行ける、まだ降ってない、と。
一発降ったら即終了ですからねえ。 行ける内に行っとかないば。 れっつらごうごうれっつごう。



つあおぶだうんあんだー。_c0288736_21424634.jpg
「じゃきーんっ!!」
「お、おおう、ルミちゃんでしたか、今季二度目の。 さやかかリンダ、もしかしてラムさんかと思いましたが。
 まあ前回アシストに徹してましたし、今回は魔性のボーラでバキーッとかまそうっちゅう作戦でしたか。」



つあおぶだうんあんだー。_c0288736_2148558.jpg
「あっ、あれっ? ノーマル?? いやあ、ルミちゃんの軽やかバディとボーラの相性に興味しんしんだったんですが・・・・・」
「ふっふんふんふーん、ボーラさんの魔性とやらに踊らされてちゃダメダメ! このデートの主役は誰? ルミでしょが!
 冬のこの状況で中途半端にやらなくても、春になってちゃんと足ができてからでいいっちゅうの!
 やれ魔性がどうのこうのと言うけれど! ロードバイクに大切なのは女子力!! 魅力がなければこんな時期に走れやしませんっ!!」




つあおぶだうんあんだー。_c0288736_2224415.jpg
「はいっ! 先ほどのありさちゃんの折り返し地点に続き、ここはルナおばさんの折り返し地点!
 ボーラさんの魔性のままにこんなトコまでとか言っておりましたが、ルミの女子力はそんなの軽ーく凌駕しちゃうんでーす!」




つあおぶだうんあんだー。_c0288736_2282186.jpg
「とはいえこの先は先週と変わらずですよ。 上ってるからテッペンまでこれより良くなるこたござらんでしょ? ね?」



つあおぶだうんあんだー。_c0288736_22102936.jpg
「ちゃっぱ らっぱっぱ らっぱ らーん!!  やーっぱり多少は上らないと乗った気になんないでっしょ!!」
「こらこらこらこらーっ! 冒険ダン吉か!!」

     * 注意! 路肩に全く逃げ場のない登坂は、追い抜くトラック等に迷惑をかけます。 よい子はやらないようにね! *



つあおぶだうんあんだー。_c0288736_22192270.jpg
「てなワケでビラカン峠、ゲットでいーっす!!」
「えー、コンタ差70mなのにこの達成感。 えがったえがった生きててえがった。」




つあおぶだうんあんだー。_c0288736_216659.jpg
「あーん、ルミもアルカンシェルがいーなー! 今年はひとつ世界チャンピョンをめざしましょっ!!」
「いやあ、ヘンタイもこんなモンでないのはゴロゴロいるぜ、きっと。」




つあおぶだうんあんだー。_c0288736_2163116.jpg
「おお平取!! 遂にたどり着いた桃源郷!!」
「あーあ、来るトコまで来ちゃった感がプンプン・・・・・・・」



つあおぶだうんあんだー。_c0288736_2164920.jpg
「ドMのMは! ミリンダのエンム!!」
「違うって。」




つあおぶだうんあんだー。_c0288736_217148.jpg
「さてこっからはモンキーリバーに沿って富川まで流されるワケですが・・・・・」
「サ、サルバ? シウンコツ?? うーむ、やはり本場は一味違うぜ。」





つあおぶだうんあんだー。_c0288736_2173616.jpg
「あああーっ! ビフ! ビフテキ丼ーっ!」
「うーむ、食べさしたげたいのはヤマヤマですが。 せっかくの貴重な日照時間をそこに使わせては自転車の神の天誅が。 ビリビリと。」




つあおぶだうんあんだー。_c0288736_2175743.jpg
「まあほっとステーションでささっと納得なさい。」
「ビリビリビーっと。 指先と足先が天誅されてんですけど・・・・・・・」




つあおぶだうんあんだー。_c0288736_2181760.jpg
「きゃーんピストピスト! ルミも走ってみたーい!!」
「いやいや、おんま専用ですって。」


「・・・・・・・、で、ですねえ。どおやらミスコース。 海が見えます。
 ローソンさんで地図見ながら、ここにだけは入り込まないようにと思ってたここのようですが。」
「しょーがありませんねえ。 んじゃま、ただでは起きないことに・・・・・・」


つあおぶだうんあんだー。_c0288736_218398.jpg



つあおぶだうんあんだー。_c0288736_219466.jpg



つあおぶだうんあんだー。_c0288736_2192415.jpg



つあおぶだうんあんだー。_c0288736_2194440.jpg



つあおぶだうんあんだー。_c0288736_2110420.jpg



「ああ、ルミってばなんて罪な女。 また全国の男子たちがもんもこもんと眠れぬ夜を。 ゴメンネ。」





つあおぶだうんあんだー。_c0288736_21102445.jpg
「イヤン053.gif
「ふえ? いきなりなした、ルミっ?!」



つあおぶだうんあんだー。_c0288736_21104063.jpg
「これがウワサの、アルミ殺しの腰つきですのね? ああん! アルミならぬルミも、はしたないことについつい腰が動いちゃうぅ053.gif053.gif
「だからそういうエロエロな表現はよしなさいって!
 しかし確かにHR170からの負荷でケイデンス100前後でブン回してると立管のスイングが感じられるなあ、でも・・・・・・・・」
「それがクランクに返ってまではこないでしょ? 足はレシプロ感なくキレイに回ってますね?
 これがイイ女の腰使いよん! 野蛮なアルミちゃんでは出せない、男子を虜にする女子力ってヤツですわんわんにゃーん!!」





つあおぶだうんあんだー。_c0288736_21105836.jpg
「といったワケで魅力全開に誘っちゃったらこれこの通り! ええいこの正直者っ!!」
「げげっ! ルナが25.6kph、アリーシャでさえ26.1kphだったってのに、27.0ぉ?! しかもビラカンの上り含めてだぜ??」
「むふっふふっふっ ふっふふ~ん! ね? ホイールの魔性とやらに踊らされてるようじゃまだまだよーん!
 ディープなラブを名乗るんであればせめて30台に乗っかってからでないと!
 カルトな魔性よりもルミの女子パウワーのほうが上だったってことねっ! きゃきゃーん!!  照れるゼ053.gif053.gif053.gif






つあおぶだうんあんだー。_c0288736_21111164.jpg

「はいっ、欲望に正直なお兄さまにルミからのプレゼント053.gif
「おおおおおっ!MKシリーズ初の! コンビニでないお食事!! はったかい くでぃー むしちゅーをたべ よほー ♪」


     むむむむーん。 ルミちゃんてば、どんどんラムさん化していくなあ。 アメとムチ使いなんか特に。 いんだかわりんだか・・・・・
by denzia | 2016-01-08 22:37


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル