人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢邪鬼。

夢邪鬼。_c0288736_22493541.jpg
毛無の雪は倶知安で雨になり、留寿都では路面が乾き出した。 
よしよし目論見通り、洞爺の一周目はラムさんでTT、二周目はルナさんに任せて、その後ラムさんにのむラボ4号はかせてヴェロフレ楽しもう、と。
しかし洞爺は暗い雲、用意をしているうちにみるみる路面も光りだす。 あーあ、こりゃアカン。 とーりあえず転がりだすか。




夢邪鬼。_c0288736_22495035.jpg
転がって500mで心が折れる。 だってオケツが冷たいんだもん。 




夢邪鬼。_c0288736_2250346.jpg
この気温だと一周するのもカンベンだよなあ、やめるべか? しかし朝九時からオンセンつうのもないよなあ、しかも洞爺くんだりまで来て。



夢邪鬼。_c0288736_22501724.jpg
しゃあない、ゲージツと戯れよう。 ああ美しいなあ、ラムさん。 ん?





夢邪鬼。_c0288736_2250338.jpg
輪舞? ロンドか? ああ、となると頭に鳴るのはビューティフルドリーマーのBGM Star’s Rondo 。
まあ脳内再生されたのは メインテーマモチーフ・安らぎ だったが。 ああそんなのに鳴られてはマジ走りなんぞできようはずもない。




夢邪鬼。_c0288736_22505072.jpg
光る床が輪となってラムを包む。 ああ世界は美しい。 そうこうしてるうちに雨も降り止む。 よしTTやめやめ。 今日はポタだ、ポタ。 




夢邪鬼。_c0288736_2251933.jpg
ああ、月浦の朝はヤバイ。 止まらずにいられないもん。 はいチーズ。 




夢邪鬼。_c0288736_22512573.jpg
これ倍率10倍くらいなのかなあ?  もっとあるか? 今度メジャー持ってって計ろうかな?




夢邪鬼。_c0288736_22514437.jpg
ええいこの仏頂面め、妖精さんが遊びにいらしてるんだから少しにやけるくらいしなさいや。




夢邪鬼。_c0288736_2252432.jpg
あ”あ”あ”あ”あ”、パヴェパヴェパヴェ、だめ”だめ”だめ”、勿体な”い”勿体な”い”勿体な”い”!”!”




夢邪鬼。_c0288736_22522967.jpg
・・・・・・・・・・・、高村ゆかり?(笑)




夢邪鬼。_c0288736_22525028.jpg
美しきシンメトリー。(ここでは毎度この画ですが)




夢邪鬼。_c0288736_22531194.jpg
この曇りってのが実にいい階調出してんだよね。




夢邪鬼。_c0288736_22533222.jpg
リ、リサイクルか? いやあ、もっとこうピッタリの題名ありそうだけんども? ラムさんなら何と名づけます?




夢邪鬼。_c0288736_22535099.jpg
科学忍法竜巻ファイター。
座布団十枚。





夢邪鬼。_c0288736_22541936.jpg
このサビ具合がまたもう・・・・・・
結局そこだっちゃね。




夢邪鬼。_c0288736_22543845.jpg
いやーすっかりポタリング。 ボーラ様を持ってしてもまるで歯が立たないだなんてラムさん、一体何者?
鬼だっちゃ。 この程度の魔力に踊らされてるようじゃリンダやルミもまだまだお子ちゃまだっちゃね。
さーて、後半は面白くないから男山でも見に行こっか!

さ、さては・・・・・・・、この出端からやる気をくじきながらも決してDNSはさせない絶妙な雨雲さばきは・・・・・・・・、やはりお前の仕業か!




夢邪鬼。_c0288736_22545647.jpg
で、あの? どーしてUターンではござらんのですか?
男が山なら女は海。 伊達まで来てすぐそこの太平洋を見ないなんて選択はないっちゃね。




夢邪鬼。_c0288736_22551372.jpg
これでよろしいのですか?
感動のない海だっちゃねー。




夢邪鬼。_c0288736_22552998.jpg
これなら男山のほうがなんぼかマシだっちゃね。 さー戻ろ戻ろっ!
あうう、単なるワンタッチかいな・・・・・・・




夢邪鬼。_c0288736_22561779.jpg
荒々しいっちゃー! 好み好み!!
そ、そおか? そんなにワイルドかなあ俺??





夢邪鬼。_c0288736_22563652.jpg
ウチはここで待っててあげるからお食事してきてもいいっちゃよーん037.gif
・・・・・・・、えーと。 アタクシの小銭入れではまるで歯が立ちませんが。




夢邪鬼。_c0288736_0173171.jpg
で、ですねえ。 ただポタっつう話でもございませんのでね。 踏むトコはちゃんと踏んでたワケですし、ボーラさんの感想をいただければと。
うーん、千変万化の中々な誘い上手だっちゃね。 リンダに履かせれば弾丸超特急、ルミに履かせれば超伝導のリニアモーター、
そしてウチに踏ませればアウター縛り上等の巌のトラクション。 それぞれに違う表情を見せる一流のアクトレスだっちゃ。
そして共通するのはハイケイデンスで回したときの引き足の返りのリズミカルさ。 絶妙な味付けだっちゃ。 
虜になる殿方が多いのもうなずけるっちゃねー。






夢邪鬼。_c0288736_22565565.jpg
ちゅうワケで。 さすがのボーラ様をもってしても、鬼の牙城を揺るがすことは叶わず。
洞爺まで来ながら一周すらせず、ルナさんに出番ナシの貧乏クジを引かせ、ヴェロフレックスも次回回しにしてのふらふらとガシガシとの65km、
全くワガママ好き勝手の暴れよう、そんでもすっかり大満足をもたらしてくれるってんだからどこまでの魔力なんだか。

やはり貴女は全知全能の神ですな。 幸せ。



  
by denzia | 2016-04-24 00:26


  愛しい妻達(自転車)と     果てしなき愛を交わす、    怒涛の自転車ヘンタイBlog          (↑ここ重要)


by denzia

カテゴリ

全体
プロフィール
ペダリングのゴタク
銀輪採集記

タグ

(33)
(30)
(26)
(22)
(19)
(9)
(8)
(7)
(6)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

最新の記事

クロージング。。。。。
at 2016-11-22 16:38
最終回。
at 2016-11-22 16:03
真夜中は純潔。
at 2016-11-15 11:30
すごくうまいおはなし。
at 2016-11-01 23:56
観楓会。
at 2016-10-23 22:46

お気に入り

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク

その他のジャンル